今そこにある危機


今日は3年に1度必要な、建築物の検査・点検が仕事場でありました。
そこで、一級建築士の方が来て点検を行うんですが、それに立会いました。
その時のことです。


普段は見たこともない天井裏とかも、登って検査をするんですが、その時に
「あれ〜ここアスベスト吹きつけちょるなぁ〜、熊くんが一番吸うんじゃあねぇか?体大丈夫か」
とか言われてマジびびりしました!!


これは、一刻も早くここを辞めないと・・・とか考えていると、どうやら詳しく検査すると、アスベストじゃあなかったようですww
ホントにほっとしましたよ〜しゃれにならないくらいびびりましたからw
友理ちゃんと結ばれるまでは死ぬわけにはいきませんからね(*/▽\*)