川∮^∇^∮<昨日の分で〜す

ル ’‐’リ<アクセスさん
>流石です!隊長格は期待を裏切りませんねwww
ちょっとちょっと、誰が隊長格なんですか〜違いますってww
僕なんかまだ始解も無理ですよw


ロリコン・犯罪
しかも、その2大キーワードはホントにシャレにならないじゃあないですか!!!
どんどん自分を間違った方に誤解していってますよw
これは1度馴れ合って、誤解を解く必要がありますねぇwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
自分と同じタイプですけど、マ・クベさんの方がポイントで上回っていますねwww
しかも、ロリは否定しないんですか?w漢です!!


見ていて思わず「修正してやる!」って殴りかかりたいですけどねぇw
ギレン閣下のようなリーダーシップを持った人物が出てこないと、もうこの国は駄目でありましょうか?


川o・-・)<ここんさん
おお〜ここんさんも(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ
やっぱり一緒なんですね♪なんとかとかもう無理ですwww
あきらめて受け入れましょうよ!!


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
自分は十分自覚していますから、まだまだ真のへんたいは遠いようですw
えいおーさんはどうですか?ww


上がつまらないと、下も同じようになりますからね。下が良くても、上が駄目ならまた同じようになるし、やはり上に立つ人物の能力と意識が結局一番大事ですよねぇ〜
今の自分の上司がホントにつまんないやつなんで…orz
身に染みます(ノ∀`)  


( ‘д‘)<koo。君    
koo。くんはなにげに一番素質があると思いますよwww
秘めたポテンシャルがありすぎですwww
鎌足はいいけどwやちるのポジションは自分が狙っていますので譲れませんww


川∮^∇^∮<わかぴょんさん
わかぴょんさんはやるまでもなかったですよねぇww
一緒に界隈作りますか?wwww


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
ちょwwwおまwwwなにげにグサッとくる事をwww
さすがに200%とか下の方でないと無理ですよ〜w
そういえば、らいでんちゃんはRKはいけるの?www


川´・_・`川<やまむしさん 
いや、あれは100%までですけど、あなたは軽く200%くらいまではいってると思いますwwww
あなたが隊長格でなかったら、隊長は存在しませんよwww
隊長というより、やまさんは破面かwww
グリムジョーやまむしとか、かっちょええ〜wwwwww

   
ル ’‐’リ<十鱒さん   
さすが、貴殿は小生と同じかそれ以上のポテンシャルの持ち主ですからねww
でも、鍋パーティーとかすごすぎますからww自分以上ですwww
チュッ鍋パーティーにいつか参加したいですw


川∮^∇^∮<なつさん
なつさん、副業までやっているんですか?!そういうところでいきなり働くと、やっぱり普段なれないことをするんで戸惑うでしょうね〜。
でも、自分は技術屋さんにあこがれますけどねw手に職があるっていいですよね〜。


これはベリヲタなら当然の結果ですよwww
まだ凹むところが正常な証しというかwwもう、この辺の痛い人達は当然の結果と軽く受け止めているはずですからwww
  

州*‘ o‘リ<シンさん
ここにも破面の方が1人www
>この前ファミレスで物を持ってきて何も言わずに置いていくっていう人いましたからね!
そうそう、そういう店員があんまり珍しくなくなりましたからねぇ〜
同じ接客をするものとしては、信じられないですよ!!
僕はRKだけでなく、すべての人に同じく優しい態度デスwww


ノノl∂_∂'ル<キマイラさん
キマイラさんまで(ノ∀`)
しかも最大手とかwww
多分自分は限りなく100%ギリギリですよw世の中、上には上がいるものですww


自分よりちょっと上くらいで若い人でしたが、やっぱり店長さんともなると若くても意気込みが全然違いますよね!
だから、店長として店をまかされるんでしょうけどw
キマイラさんも頑張ってアルバイトマスターになってくださいw


川´・_・`川<Ryotaくん
確かに敵に回すとこの世界で生きていけませんよw
自重してくださいねww
てか、どこが安全で健全かとwwwwwww
佐賀組も恐ろしい軍団ですので、気をつけてくださいww


川∮^∇^∮<孔明さん  
ぜひ自分のところでやってみてくださいww
孔明さんの結果もだいたい分かりますがねwwww