へんたい度チェック


http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014


正直やりたくなかったんですが、これを見た人は絶対自分の結果が見たいと期待していると思いますので、やむなくやってみましたww


あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。


あなたにぴったりの遊び場:コミケ

幼女少年系倒錯度 100%
自虐残虐系倒錯度 31%
同性愛系倒錯度 15%
電波系倒錯度 8%



でも、結果も書いてることも、この界隈wのおふとさんとほぼ同じでホッとしていますwww
おそらく、やまさんシンさんkoo。君わかぴょんさんマリオ氏さんぬこちゃんのりのさんここんさん?も同じ結果ではないかと?www


ここまで揃うとこの界隈で十本刀とか作りたいですよねぇ〜w
もう3人増やして、護艇十三隊でもいいなぁ〜!
どうせみんな卍解クラスだしww



え〜自分は副隊長ぐらいでいいですwwwwww