ちょっと偉そうなことでもw


今度からは、カブトムシのことはカブカブ、クワガタのことはクワクワと呼ぼうと固く心に誓ったツキノわぐまです!こんばんウッヒー!!もちろん、山と和室が好きですww



結局、昨日は車で外に出かける用事があったので、ついでにとドキドキしながらレンタル店に行って来ましたww


ただ、やっぱり自分がクレームつけるとか無理です!なんか、こっちが悪いことしたみたいにドキドキびくびくなんですけどwww


でも、ちょうどいい具合に声をかけたのが店長さんだったみたいで、心配していた揉めるなんてこともなく12巻に変えてもらいました。
でも感心しました!接客態度が他の店員と雲泥の差がありましたよw間違いなく、あの人が店長さんでしょう。非常に気持のいい応対でした!!


意識の持ちようで、受ける方の印象がああまで変わるんですよね〜。
自分も毎日接客しているので分かります。


マニュアルや作業ではなく、相手のことを考えて接客するだけでかなり違いますからね〜。
様は自分がされて気持のいい応対をすればいいだけなんですけど、これがなかなか出来ないようで。
やっぱり経験も大事ですかね?


自分が今の仕事についてから、コンビニとかあちこちで若いバイトを見てムカつくことが多くなりましたwww
あまりに仕事を甘くみているというか。
こういうこと書くと、おやじ臭いって言われるんでしょうがねぇ〜〜wwww