川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもありがとうございま〜す(は〜と

从 ’w’)<マリオ氏さん 
>ハードディスクの中身は何でしょうか?
それは残念ながら、一番のトップシークレットですwww
僕が死んだらなんとかして処理しないと大変なことになりますwww
でも、マリオ氏さんとあまり変わらない中身かもしれませんwwwwww


呪縛ももう随分と懐かしいですよねぇ〜


川∮^∇^∮<草加少佐
>「続きを読む」のところに)コメントの返事が隠れていようとは…
まさか続きを読むを気付かない人がいるとは思いませんでしたww
少佐はここが始めてですからねぇw
分かんないことがあったら、なんでも聞いてください!


州*‘ o‘リ<シンさん
>ご本人にお伝えしたいと思いますwww
それだけは勘弁してください
通報っていうか、キンモーって言われそうですwww
僕は影から応援する身ですから(謎?
やばい人に弱みを握られちゃったかな〜
待ち受けは友理ちゃんですよ〜これだけは譲れません!!


川∮^∇^∮<草加少佐Ⅱ
もちろん真面目に仕事してますよ〜帰ってから考えて、更新しているんで、ホントに最近は他のことをする暇がなくなってきましたww
まぁ、これを始めてから毎日楽しいんでいいんですけどねw
一緒に友理ちゃんを応援しましょうよ〜期待していますwww
そんなに無理はしないで、MSTの合間でも、気が向いたらコメントして下さい!


川∮^∇^∮<サバト少尉
さすが影のクレーム大王ww
メールで苦情という手がありましたか!!
今度やってみますwww


川∮^∇^∮<ぶるふぉぼ。さん
>てっきり、梨華ちゃんだけしか出演していないものとばかり思ってました
放送当時は、普通梨華ちゃんしか見ないでしょうから、落ち込まなくても大丈夫ですよ!w
でも、まあさんのゆいたいですは結構有名だと思っていたんですが、ソース知りませんでしたか!
キッズ界隈だけなんですかねぇ〜www


いやぁ〜果てしなく深い底なし沼ですよねw
まいまいはやばすぎました(ノ∀`)
後で自分でも見るたびに・・・((((;゜Д゜))) 
もう昨日から狩りまくりですっ!!


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
そうそう、自分も某ゲ○がオープンした時の割引券ですw
でも、10円は魅力的ですよ〜ww
まぁ、いくら安いといっても1週間で新マン全部はすごすぎますww
じゃあ、やっぱりマ・クベさんもツインテールというと髪型じゃあなくあっちの方が浮かぶたちですか?www


川’ー’)<終われないジャック・バウアー   
アマゾンとはとんだ腰抜けですね〜www
店頭で予約して買ってくださいよ〜ww
たしか、色じれかなり買ったんですよねぇw


やっぱりJビーフは思った通り被りましたねぇwwそう思ってトラバしたんですが、忙しかったようでwww


川´・_・`川<Ryotaくん
>九州一の妄想力を持つ鳥栖の佐紀ヲタに殺されるからそれはムリポ
じゃあ雅ちゃんでやってくださいよ〜w
あの雅残念会を敵に回す勇気があったらwww
てか、もう鳥栖の佐紀ヲタからは十分狙われてるから大丈夫です!!(謎


川∮^∇^∮<わかぴょんさん
>東京ではこのトップ画像の友理奈様ワキ  
気持ちはよく分かりますが、ワキときましたか!!ww誠に残念ですw
でも、どんどん気にしないで本性を出してくださいね♪もっとオープンにいきましょうww


うちもケーブルなんですが、あれ別府からだったんですか!知りませんでした。
確かにドキュとか見ると画質悪いな〜と思いますけど、これがない時はハロモニすら見れずに、随分悔しい思いをしましたからね〜見れるだけでましですよね。大分市内でも、見れない人もいますしwww


ノノl∂_∂'ル<キマイラさん
>貧乏性なもんで消せないんですよね〜w
自分も貧乏性だから良く分かりますが、もういらないと思っても中々消せないんですよね。
そういう人は、思い切って大容量のやつを買ったほうがいいですよww


もうマニュアルは仕方ないですけど、気の持ちよう一つで全然接客違ってくるんですけどね〜
どうせやるんなら、相手にも喜んで貰った方が気持ちいいと思うんですけど。
自分は客として行っても、こっちが接客してるつもりで応対しますけどwww


川´・_・`川<やまむしさん    
いや、あなたには絶対に見せないですww
てか、あなたはもうすでに出入り禁止ですからwww


川´‘ v‘リ<わらびちゃん    
シンさんと心配していましたが、やっぱり倒れていましたかww
ハロコンの無理がたたったんでしょう。
体弱いんですから、安静にしてくださいよ!


川o・-・)<ゴンくん    
え〜僕の友理ちゃんに対して、へそとかワキとか太股とか言っている君のところには、夜中目を覚ましたら枕元に全身黒尽くめでナイフを持ったサンタさんが現れますので、寝首をかかれないように気をつけてくださいwww


川∮^∇^∮<孔明さん 
今年も残念って(ノ∀`)
でも、望まなくても残念がついてまわるんですよねww
そういう星のもとに生まれついたとあきらめてますw