なにかの陰謀でしょうか?


最近非常に忙しいんですが、なぜかというとDVDばっかり見ているからですw
というのも、たくさんある50円割引券の期限が1月31日までなんですよ〜それまでに出来るだけ見たかったものを見ようかとww


この2週間で24のシーズンセカンドをほとんど見ました!
自分では、過去ありえない早さですww
前にも書きましたが、続けて長く見るのは苦手なんでw
普段は2時間ものとか、1週間レンタルでも1本しか借りませんwww


それで、今日いよいよ最後の10.11.12巻を借りてきたんですが、そこでジャック・バウアーもびっくりの事件が起きました!!






家に帰り着いて、さっそく見ようと思い、出してみると、10巻・・・11巻・・・11巻・・・・・・あれ?


もう1回、10巻・・・11巻・・・・・・11巻・・・・・・なんで11巻が二つも_| ̄|○
見た瞬間、凹んだと同時にネタになると思った自分が非常に残念ですwww


頭きて、レンタル店に持っていこうかと思ったんですが、もう1回また行くの非常にメンドイし。
こういうの言いに行くの苦手だしw
こういう時は泣き寝入りがデフォなんですww気が小さいものでw


でも、どうやら12巻のカバーに間違って店員が11巻を入れていたようですが、こちらも抜き出す時に見るのはタイトルくらいでいちいち番号までは確認しませんからね〜
なにより、借りる時レジの野郎一言くらい言えとヽ(`Д´)ノ
どこに、同じもの2本借りるやつがいるかとヽ(`Д´)ノ
ホント、今はマニュアル通りの接客が多くて困り者です!


この界隈のみなさんなら分かると思いますがw同じCDを2枚、3枚も買おうとすると、普通「同じものですがよろしいんですか?」と店員に聞かれますよねぇww
私は聞かれたことがありますwww