HD到着!!


今日やっとHDが届きました!
待ちに待ってましたよ〜
これで今日から我慢していた大容量ものもガンガン落とせます?!!


内蔵が80G、外付けが160Gあるんですが、それぞれ1G、600Mしか残っていなかったのでwww
容量が少なすぎて、デフラグすら出来なかった時はしばし呆然としたものですwww


「消せばいいじゃん」と思うでしょうが、かなり厳選して消しまくってこれなんですw
だから、今日はデータ移動作業で忙しいですwミニバレーもあるしww
終わったら久しぶりに、2つのハードディスクにデフラグが出来ますwなんか最近重かったんですよね〜


さて、この300Gが、一体いつまでもつかwww