川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


ル ’‐’リ<アクセスさん
ここにも自分と似た人がwww同じく、友理奈なしでは生きてゆけないですww


>舞姉さんの半目に大爆笑しましたwww
そうそう、自分も舞姉さんは貼った後に気付きましたww多分、みんなここに食いついてくるなぁとは思いましたが、代えがなかったんでww


>でもこの髪型は舞美ちゃんっぽい気がしますw
ツインテールのほかにも、ポニーテールも最高ですよね!!って、舞美ちゃんですかwなにか最近、界隈舞美ちゃんの話題がなぜか多いんですがww
去年って、まだ流れているんですねwwなんか、随分前のCMのような気がしますwww


ル ’‐’リ<十鱒さん
ザ☆ピ〜ス!で石川のセリフ後に「お肉ぅ〜!」と叫ぶ自分が居るww
貴殿はさすがですww
あの後に「お肉ぅ〜」ですかwwww
なぜかトーマスさんが言うと卑猥に聞こえるんですが?w
ちょっとこのまいまいはやばすぎました(ノ∀`) 

   
从o゚ー゚从<ウネさん
>近くのスーパーでは、まだ精肉コーナーで、この曲が流れているんですよ
おお〜そちらでは流れていますか!!
聞こえてくると、思わず振りコピとかしたくなりませんか?ww
さかなの歌はこちらのスーパーでも流れていますwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>うちの近所の肉屋でもこの歌が一日中流れてますよ
おお!そちらでも流れているんですね!
結構今でもあちこち使われているんですねwあのCMも流せばいいのにw


この頃のりぃちゃんはホント可愛いですよねぇ〜wwこの頃とか言うと怒られますけどw
湘南が見たくなりましたwまだ買えてないんですよ〜
そうですよ!CMが大事なんですけどねぇ〜CMやったら自分もがっつきます!!


川∮^∇^∮<Wagnerさん
>そういえばこのCMりぃちゃんも出てたんですよね
他の2人と比べると、りぃちゃんはなぜかほとんど映らないんですよね〜それで、みなさん余り覚えていないのかも?
確かに、この緑の衣装は今ではカレー工房を思い浮かべますよね!
よく覚えていましたね〜このCMはしばらく忘れていましたよ〜w


って、なんちゅ〜ことを!!友理ちゃんはまだ・・・こ、コホン、なんでもないですww
友理ちゃんのシャンプーCMとか、キタワコレ!!
想像しただけで・・・(*´Д`)ポワワ
なにか涅槃が見えてきましたwwwああ、如来様がwww


川∮^∇^∮<草加少佐
いやいや、イカれてるとは失礼なww
天才と言ってくださいよ〜紙一重ですけどwww
>プレゼントも持たずに毎日を充実させてるようなサンタさんは
例え1年に一度でも、毎日充実しているとその日を目指して頑張れるのです!!
まるで、遠征する地方のヲタのように!!ww

ル ’‐’リ<らいでんさん
もちろん、友理ちゃんの隣は僕の指定席ですww譲れませんwww
>物が物なので出て欲しくないですねw
「ユリナ―ル」はさすがに友理ちゃんのイメージには合いませんよね〜あれ、思わず名前を見て買おうかと思いましたよwww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
どこかの妄想大手と違って、こんなのは滅多に書けないですよw
自分は、普段の文章の方が思いつくとスラスラと長く書けますけどww


たまには自己満足もいいですよね〜w結局、ブログは自己満足でやってるようなものですし。
でも、やっぱり普段はどうやったらみんなが見て面白いかとか考えて書きますけどね〜ww


ノノ*^ー^)<bambiさん
そうです♪まだ来たことないんですか?w
最近観光に力を入れて、そこそこ有名になりましたので、いつか旅行に来て下さいwww
  

ノノl∂_∂'ル<もりけんさん
もりけんさんもCMは知っていたのに、そこはご存知なかったんですか?
自分も知ったのは・・・って調べてみると1年4ヶ月前でしたwww
もう随分たったんですな〜最近の感じがしたんですがww
今見ると、大変ですよねぇwwwビッグ3が出演していますからwww


川∮^∇^∮<孔明さん  
あのBerryz工病ステージ3の孔明さんも知りませんでした?w
孔明さんはまいまいは置いといて、幼い友理ちゃんとりしゃこちゃんは見たら萌え転がりますよ〜ww
>このCM動画どこかにないのでしょうか
これは、昔りしゃこロダから落としたんですが、最近見てないんです。
まだロダあるんでしょうか?


川´・_・`川<Ryotaくん
そうですよ、当時は全然バックなんて興味なかったんですけどね〜
ミキティブギトレとかもそうですよw当時は美貴様美貴様言ってたのに、今はバックしかみないですwww


>じゃ、分かりやすく説明するから友理ちゃんの体を借りるお(−−
ちょwどういう意味っすか!!絶対貸しませんって!!!変な妄想は佐紀たんでやってくださいwww


州*‘ o‘リ<シンさん
>なんで僕が入ってるんですかwww
っていうより、むしろシンさんが入らなくてどうするの?って感じなんですがwww


やりませんって( ´_ゝ`)
昨日は例のもの、あざーす!!キャワですwww


川∮^∇^∮<わかぴょんさん  
お互い住所知ってるんでへたなこと出来ないですよねぇwww


>中央署なら隣に荷揚町小学校がありますからね^w^b
中央署推せますねぇ〜留置所の中でも小学生の歓声が聞こえるんですね!!
って、推せねぇよ!!!www


>このCMの頃はこんなに残念なキャラじゃ無かった筈なんですけどねぇ、、、
それはこのCMのころはかなり若かったでしょうからねw
今では立派な残念さんに成長したんですねwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
友理ちゃんこの頃から、めちゃめちゃキャワでしょう!!(*/▽\*)
今このCM見たら、頬ゆるみっぱなしですwww


ああ〜またそれを〜素で羨ましいんですけどw
面白い表情が気になる気になる気になる!!
大阪に行ったわかぴょんさんも友理ちゃんがすごいことになってたとか書いてるし、ゴンくんにいたっては太股とへそが良かったとか…orz  
白い負け犬と呼んで下さいw