懐かしのCM


終われない夏休みさんのところの更新で、ちょいと昔懐かしの梨華ちゃんが出ていたJビーフのCMについて触れていたので、久しぶりに見てみましたw


私もリアルタイムで見た覚えはあるのですが、その時は梨華ちゃんしか分からなかったのに、大分後になって見つけた時は梨華ちゃん以外しか見ないとはwww時の流れとは残酷なものですwww









この頃から、友理ちゃんは幼いけど、それほど変わってはいないですよねぇ。
川*^∇^)||<人間関係に疲れちゃったんですって(は〜と
ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!! 
キャワいすぎです(*/▽\*)
しかもポニーテールとか、自分を萌え殺す気かと!
後のりぃちゃんとまいまいはかなり変わっていますがw


でも、友理ちゃんはセリフもちゃんとあるし、熊ヲタが今見ても満足な内容ですよねぇ。
なにげに結構映ってるし!
こういうCMをぜひ今やって欲しいです!!もちろん、友理ちゃん主演で!!
CMって、結構無名の子が出ても、可愛かったらすぐ話題になりますからね。
今の友理ちゃんが出たら、このモデルみたいな可愛い子は誰だと、すごくブレイクすること間違いなしなんですが・・・
なんであの事務所は今やらないかなぁ〜宝の持ち腐れかとゆいたいでしゅ!