川∮^∇^∮<昨日の分で〜す(は〜と


川∮^∇^∮<サバト少尉
昨日貴殿が持って来たジャンプ3号の銀玉を見て、やっとそのコメントの意味がわかりましたよwww
アレってなんですか?


川o・-・)<ここんさん
ここんさんのコメントは見ていて癒されますよねぇ〜↓の残念兄弟と違ってww
こういうのは滅多に出来ませんので、ある意味貴重だと思ってくださいw


ホントに友理ちゃんは素でサンタさんを信じていそうで、そんな友理ちゃんを想像しただけで(*´Д`)ポワワってなっちゃいますww
風邪はだいぶんよくなられたそうですが、まだまだお大事にしてください!


川o・-・)<ゴンくん
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

    
州*‘ o‘リ<ヒートさん
若い頃はかなりトレーニングを積んできましたwww
今でも屋根に上るのはたやすいですwww


化粧品ですか!!そのギャップもいいんですが、やはり友理ちゃんというと今でも子供っぽいものをサンタさんに頼んでいそうですw
ぬいぐるみとかw


ル ’‐’リ<吉広くん
珍しく書いてみました!
たまたま妄想が浮かんできたものでw
でも、次はないかもしれませんwww


桃ちゃんもですか?wいや、まぁ、否定はしないですよw
人を信じるということは必要ですよね・・・ww
ぜひ、今年のクリスマスには嗣永さんのところにかんぱちを持っていきたいですwww


川∮^∇^∮<草加少佐
はじめ誰かと思いましたよwwwやっと書いてくれましたね!
そうです、あなたでも知らない私の過去にはこんなことがあったのです!!
人に歴史ありですw
それにしても、サバト少尉といい、あなたといいww
自分のリアトモはみんな軍人でありますかwwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
その頃からもなにも、昔からコロモは大好きです!!
いや、変な意味じゃあないですよww
あくまでも一般的にですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アセアセ 


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
くさいもなにもオタクだも〜んw
でも、この友理ちゃんの「ほぇっ」元ネタはSAM君ですwww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
なにか、ゴン君とはいつも兄弟のように似た事を書いてきますねwww
おそらく、思考回路が非常に似通っているのではないかとwwwwww


川∮^∇^∮<草加少佐Part2、3
何度でも全然いいっすよ!
でも、そこは今回突っ込まれたら一番困る所だったんですがねwまさか身内にやられるとはwww
それで、始め毎日を削ったんですけど、なんか物足りないし・・・
クリスマス以外は日々、子供の笑顔を思い浮かべて、トレーニングに勤しんでいるんですYO!!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん
さすがおふとさん、残念兄弟とは違って誠に的確なコメントをwありがとうございま〜す!
かなりドキドキしました!辞めようかと思ったくらいですw


更新、巡回王のおふとさんにそう言って頂けると自信が出ます!
でも、もう2度と書けないかもしれませんがwww
雅ちゃんも・・・まだ信じていそうですよねww
よし、今年は夏焼さんのお宅にもwwww

    
川∮^∇^∮<ku-maxさん
はぐれサンタは恐怖のテロリスト集団ですww
かえって、見た目が怖いより、滑稽なものが本当に怖かったほうがインパクトがありますからね〜ww
よく、ホラーで使われる表現ですwww


友理ちゃんの「サンタさぁぁぁ〜ん」からここまで広がるとは自分でも思いませんでしたwww


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
そうです!らいでんちゃんが小さいころがちょうど自分が一番若い頃ですからね_| ̄|○

 
靴下の中に大量の納豆って余り想像したくないですよねww
匂いも同じようなもんだしww


らいでんちゃんも桃ちゃんを信じていますか!!ww
いやいや、自分の推しを信じるのは大切な事ですよねぇw


たしかにあのサンタは不自然ですけどwあれがスノーホワイト隊長のサミュエル元大佐デス!!


川´・_・`川<Ryotaくん
迷彩服などよりも、あれだけ目立つ姿をしているのに認知されないところがトップシークレットのすごいところです!!


変な妄想ってなんれすか?僕はりょーちんと違ってわかんないゆ〜www


川∮^∇^∮<わかぴょんさん
自分の中では、シンさん、やまさん、わかぴょんさんはほぼ同じキャラという位置づけですが何か?www
てか、デートってwww通報していいですか?別府署にwww


どうでもいいって、めちゃめちゃ面白いですよ!!
挟まる猫も猫ですが、なんでおじさんまで挟まるのか?www
その光景を激しく見たいんですけどw


州*‘ o‘リ<シンさん
絶対に勝ってはならない戦いがそこにはある!!
4月までには、佐紀にシンさんが捕まってると思いますから大丈夫ですよ!!
って、東京で捕まりませんってwww残念会のみなさんが止めてくれますからwww
って、止められるようなことはしませんってwwww


ノノ*^ー^)<bambiさん  
こっちのほうは、県内の人は知ってると思いますが(多分w石仏で有名なところですwww
大分市内まで、車で1時間ってところですよ!