なれないことはするもんじゃあないです!!


昨日は余りに恥ずかしいものを書いてしまい、ちょっと後悔しているツキノわぐまですwwこんばんうっひー!


なぜか、気まぐれに神が舞い降りたんですw
後から見ると結構書いてますが、あれだけの内容でかかった時間は30分ぐらいとかwww
推敲と直しにもう30分ほど、サンタの画像とかあったなぁ〜あれも入れると面白いかなぁ〜とかいう感じで。
自分でもびっくりですwww


でも、出来たあと上げるかどうかかなり迷いましたけどねwww
まぁ、たまにはこういう妄想ものもいいかなとw普段は書きませんってか書けませんしwww


おふとさんのコメントでもありましたが、かなりドキドキしたし、コメントつくかなぁ〜と不安だったので、昨日書き込みして下さった方々にはかなり感謝しています!

たとえ、この連中のように残念な内容でもwww



これからは、爽やかな中にも少々残念さを散りばめた、といういつもの内容で続けたいと思いますので、これからもよろしくです!!