川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


州*‘ o‘リ<マッチ☆先生    
いえいえ、先生あの時はかなり暴走していたじゃあないですかww
のりちゃんともメッセしながら二刀流でwww
なんとかわらびちゃんの誤解は解きましたw


今度はご迷惑じゃあなければぜひ先生宅を訪問したいです!
キャメちゃんの等身大ポスターを見せてくださいねw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
すごい名前だなぁ〜と思いましたが、味は普通なんでなんともネタになりませんwww
かえって不味かったら、別の意味で美味しかったんですがww


やまさんから色々聞いて、マ・クベさんとは親しくお付き合いしたくなりましたwwww


川∮^∇^∮<Wagnerさん
同じ友理奈ちゃんを推すもの同士、今年もお疲れさまでした!
来年はもっとさらに必死に応援して行きたいですね!!
大掃除は終わりましたでしょうか?ww


友理奈ちゃんとそんな所に行っちゃあダッメーです!!
有名な温泉所なら、家の比較的近くに別府温泉がありますよww


川´・_・`川<Ryotaくん
熊を食い殺すって((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
北海道でも行って、リアル熊と格闘して来て下さいwww


ぬこちゃんのバイト佐紀ってまんまやん!!ww
学生は冬休み、勉強もしてくださいね〜w


川∮^∇^∮<孔明さん  
この時期、孔明さんの仕事は凄まじく忙しいでしょうね、お疲れ様です!
お正月はゆっくり出来るんでしょうか?友理ちゃんを見てリフレッシュして下さいねw
スイッチONには気をつけて下さいwww