川∮^∇^∮<今日の分で〜す


川∮^∇^∮<とろちゅうさん  
今年は遠征王として、いろいろなところに遠征お疲れさまでした!
名古屋ではあまり話せませんでしたが、その分東京ではじっくりお話が出来て良かったですw
同じ界隈の中でも、とろちゅうさんは根っこは友理奈ちゃん1推しとちゃんと分かっていますので、お互い来年も必死に友理奈ちゃんを応援して行きましょうね!!
もちろん、雅ちゃんもですがw
来年もよろしくお願いします!


川o・-・)<ゴンくん
大分娘。紺で会ってから、ゴンきゅんは急速に仲良くなりましたよねぇ〜
しかも、自分がはてな始めて、一番他の人に始めて欲しかったのはゴンくんでしたから、出来たときは嬉しかったです!
ものすごく、気楽にコメント出来るしww
吉広くんとは何か全然別の方向でwゴンくんも推してますよwwwwww
今年の新人王はゴンくんと吉広くんで甲乙つけがたいですwww
来年はあれも出来るしw、ゴンくんは忙しくなるでしょうが、頑張ってくださいね。
来年もよろしくお願いします!

    
ル ’‐’リ<アクセスさん
ここ2ヶ月なら、新人王は確実にアクセスさんですよw
一番アクセスさんのところにコメント書いてると思いますwww
来年は晴れてベリヲタ、桃ヲタとして飛躍の年になるといいですよねぇ〜
どこかでお会い出来るのを楽しみにしていますね!
今年はこちらこそありがとうございました!来年もよろしくです!


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
今年はお疲れ様でした!
名古屋でえいおーさんとは初めてお会いしたのに、残念界隈の濃い付き合いのおかげかwかなり身近に感じますww
来年もあちこちでお会い出来ると思いますので、こちらこそよろしくお願いします!
って、違いますってww
ベリ、ひいては友理ちゃんにハマってからは、アニ・エロゲとかにお金をかけなくなりましたからねww
友理奈ちゃんはダントツで1位です!!!1


川´‘ v‘リ<わらびちゃん    
確かに、知り合って短いのにかなり身近ですからねww
あとは、現場で実際に会えば身内ですwwww
やまさんと違って安全なので大丈夫ですwww
来年は会えるといいですよねぇ〜