川∮^∇^∮<29日の分で〜す


川∮^∇^∮<Wagnerさん
どうしても私を亡き者にしたいようですね〜www
そう簡単には友理ちゃんは渡しませんよ!
って、合唱ってwwww自分と同じ事してますよww他でそう書き込みして、気付いた時は焦りましたw
自分で突っ込むところまで同じとかwww


川´・_・`川<Ryotaくん
自転車で遠征乙でしたww
まだ、若い若いwww


州*‘ o‘リ<のりちゃん
これを見つけた時は吹きましたよww
あまりに眠くて、意識は朦朧としてましたがwww
お疲れでした、ヨグよりもFateやってくださいwww


ル ’‐’リ<吉広くん
思いがけず、推しの吉広きゅんが参戦して、席も隣で楽しめましたw
意外とあの場でも、色々話せたしねw
こんどは、単独わぐま婚を開催しますねwww


川´・_・`川<SAMkん
SAMくんも急遽遠くから参戦お疲れでした!
あの真っ赤+ケンシロウは衝撃でしたww
頑張って強くなってくださいwでも、体質的に弱い人もいるけどね〜
あれから警察からかかってきませんでしたか?wwwww

    
川´・_・`川<やまむしさん
定期やまさんエローww
色々お疲れでしたw
やっぱりやまさんと居るとネタが自然に出来ますww
そういう星のもとに生まれついているんでしょうねwww
くれぐれも捕まらないようにwwwww


川o・-・)<ゴンくん    
いやいや、気にしないでください。かえって誘って悪かったですね。
でも、あの場にゴンくんが居るとまた楽しかったでしょうね〜
さすがに熊本からオフ会遠征は厳しいですよねぇ〜大阪もあるし。
また今度どこかでやりましょう!


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
あまりに残念すぎてうp出来ませんってww
でも、たしかにそういう話が全編に渡って続きましたねww
そちらの界隈ではあまりないですからねぇ〜
やっぱり九州はエロなんでしょうか?www


川∮^∇^∮<孔明さん  
これは自分はかなり気に入ってるんで、よくメールとかに使っていますw
友理奈推しの間で流行らせましょうか?ww