行く年来る年


いよいよ2005年も今日で最後ですね!
年末の特番、「おじゃ魔女どれみナイショ!」一挙放送を喜んで見ているツキノわぐまですwww
これ見たかったんですけど、OVA版でしたからねぇ〜恥ずかしくてレンタル店で借りられなかったんですwwwやっぱりおんぷちゃんは最高です!!



なにか久しぶりに今日はゆっくりしていますので、私も他の方を習い本年度の総括でも書いてみましょうかw


私はもうかなりいい年なんですが、今年は本当にいままでなかったような激動の、変化の1年でしたw
えいおーさんがヲタ元年と非常に良いことを書いておられましたが、私もまさしくそれです。



一応ベリには去年のファイポの辺りで転んだんですが、それで必死だして福岡のダブルスタンバイ、そして悩みに悩んで初めてイベントに参加したのが福岡呪縛の握手会でした。それまでは、握手会とか恥ずかしいものは絶対行けないと拒絶していましたからw
でも、当然仲間などいませんので、リアトモ1人と参戦していました。


それが、丁度今年1月、夏侯惇氏のところに書き込みを始め、それが毎日楽しくて楽しくてしょうがなくなりましたw
それまで、ネットで書き込むとか嫌で、見るだけでしたから。
氏のところで書き込みをしている人だけ、飛んで、見て、書き込むようにもなり、SAM君吉広君など佐賀組、マッチ☆先生たくすけ君と、今は身内のように感じる方々と知り合いになれました!


そして、初めてヲタの方と馴れ合ったのがたしか3月の福岡のスペジェネイベです。
ここで、ユーイチさん、佐賀組のみんなとあったんですよね〜この頃は佐賀組のみんなよそよそしかったなぁ〜懐かしいwwww


その後の広島で、とうとう待望だった夏侯惇氏と対面、怖かったですwwwwwww
魅姫くんKOOさんトーマスさん、マッチ先生、たくすけくん、石。さんらたくさんのヲタの方々と初交流し、イベが終わった後もみんなで盛り上がりました!!あのヲタ芸祭りは衝撃的でしたしwwwここで、馴れ合う事の楽しさを知ってしまいましたw


4月は初めての娘。紺にも参戦!地元の大分に来てくれると、娘。でもなんとか参戦できますw
さすがに遠征まではしないですからww
ここで、噂のルーキーゴンくんと初交流wいきなり特服は引きますwwその割りに、話易すぎですww
グランシアタが閉まるまで、ヲタ話してましたよね〜別れ難かったですww


そして、なんちゅうのイベはどうしてもどこにもいけず落ち込みましたww
たしか、書き込みを1週間ほど初めてやめたようなwww
何気に、あれ意外は最低1回参戦はなんとかキープしていますのでw


必死こいて、初めて遠征したのは大阪のまるごとです。
初単独ということで、どうしてもスルーできなかったんです。
それまで、よっぽどの事情以外は(仕事の出張とか家族旅行とかw)九州を出たことがありませんでしたからね。
あれは大きかったです。その後の、名古屋・東京遠征の布石はここですからねw


ここで初めて満面の笑みで楽しそうに歌う舞波ちゃんを見て、感激したんですが、後にあんなことになるとは・・・
この参戦がなかったら、卒業にあれほどダメージは受けなかったと思います。


またここで待望のるるちゃんに会えて(*´Д`)ポワワしちゃいましたww緊張してほとんど話せませんでしたが_| ̄|○



たしかこの頃に初オフ会参戦のために、小倉まで仕事終わった後に必死に行ったんでしたw
次の日仕事だったのに、オールとかwww仕事しながら、吐き気とめまいがしましたよwwww
これは、噂のやまむしさんに会いたかったので無理して行ったんですw
ここで、あくさんかずゆきさんぬこちゃんとも会えましたw


そして、絶対やることは無いと思っていたサイトを7月半ばに開始、人って変わるものですww
熊井さんの聖誕祭をやってみたかったこともありましたが。あの日はめちゃめちゃ熱く書いちゃいましたねぇ〜今見るとキモイwwwww


サイトを始めたことで、色んな知り合いがさらに増えて、毎日コメントがたくさんついて、運営が楽しくて楽しくてしょうがなかったです!いつも、書き込んでくださる方々、ありがとうございます!



とうとう、HIGH SCORE!では名古屋まで遠征してしまったしww公録に入れなかったのは、今でも残念です(´・ω・`) 
でも、ベリで初めて3列という神席を体験し舞い上がりましたねぇ〜
しかも、夏侯惇氏のサポートのおかげで、熊井さんとの握手に至福のひと時が
あれは、今でも忘れません!!あの熊井さんが僕なんかに・・・一生ついて行きます!!ww


ヲタ人生の大きな転機になったのは、名古屋のスイッチON!参戦でしたw
ここで、今やたった知り合って4ヶ月とはとても思えない、えむあいさんおふとさんなど雅残念界隈の方々と知り合えたんですよねぇ〜また、なぜか同じ九州なのにお初だったロボ紺さんマリオ氏さんと、非常に濃く残念な方々と知り合えたしwwwこれに参戦しなかったら、また違った人生を歩んでいたのでは?www今のように残念ではなかったと思いますwwww


そして、今年最大の出来事は、FCイベ参戦と東京遠征です!
東京に1人で遠征とか、どう考えても、インドア派の自分にとってはありえない出来事でした。
FCイベ申し込むかどうか、非常に迷いましたしね。
でも、ここで申し込まなかったら後々必ず後悔すると思いましたから、後のことは当選してから考えようと思い切って応募したものですw幸い無事に当選できましたが、それからが大変でしたwww


でも、熊井さんのソロが聞けた事は、今までのヲタ活動で最大の出来事でした!
これは、最大の目標の1つでしたからね。感動とともに目頭が熱くなりましたwww
これだけでも、行ったかいがありました。
握手もありえないほど長く、二人の時間をひと時でも味わえましたし(*/▽\*)
これで、熊井さんから一層後戻りできなくなりましたw


ロボ紺さんとの珍道中も、今思い返せば楽しい思い出ですw当時はシャレになりませんでしたがwwww
でも、1人では東京の街を歩くのは不安でしょうがなかったので、非常に心強かったですw
その後は、おふとさん、いとけんさんのおかげで、聖地巡礼、楽しい買い物が出来ましたし。
オフ会の時の、満足そうなとろちゅうさんの笑顔は印象に深く残っていますw


その後、次々とヲタモダチが家まで遊びや泊まりに来たり、北九州まで忘年会に行ったりww


ホントに激動の1年でしたが、こうやって見ると今まで自分の中でタブーだったことを次々と打ち破っていった1年ですね。年を取るほど新しい事に挑戦し辛くなっていきますから。
これが出来たのも、ひとえに知り合えたヲタの方々のおかげです。感謝しています。
こんな自分ですが、続けられる限り来年も必死に熊井友理奈さんを応援していきたいと思いますので、どうぞみなさま来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!