川∮^∇^∮<27日の分で〜す

(熊;゜Д゜)<遅くなりすいません!


川∮^∇^∮<Wagnerさん
ブックレットを持っている人はみんなやってるでしょうねww
友理ちゃんより一回り大きいとは、自分負けました(ノ∀`) 


浴衣の友理ちゃんは、いつもよりちょっと色っぽいです(,,゚Д゚)ドキドキ 
それを見る僕らは、じれったいですww
一緒に温泉旅行、行きたいなぁ〜


川´・_・`川<Ryotaくん
そんなん見せびらかしたら、飢えた熊の前に生肉を置くようなもんですよ?w
襲われちゃいますよ?
じゃあ塩ラーメンは?と振ってみるww


川´・_・`川<やまむしさん
とりあえず、定期やまむしエロー(・∀・)ニヤニヤ 
あの時はびっくりしましたよ〜w
でも、必死になるべき時は必死になる決断をする事も必要ですからね!
やまさんも、スイッチON!に行って良かったでしょう?
借金をして、その後苦労をしても、後悔はなかったのでは?
そういう時にいかないとずっと後悔することってありますからねぇ〜
東京千秋楽がまさにそうです(ノ∀`) 


いや、だからあれはあまりに時間がなかったからだってw
10分もなかったですからねww
てか、誰のせいだとwww


ル ’‐’リ<吉広くん
お疲れさまでした、楽しかったです!癒されまくりでしたww
?そんなに突っ込みどころはなかったと思いますが?ww
あれぐらいで、凹んじゃあダッメーですよww


( ‘д‘)<koo。君
専務もお疲れさまでしたwww
いやいや専務、マニアほど自分のことをそお言う風に言うんですよw
豆腐ステーキは美味そうだったんで、自分もこんど食べてみたくなりましたw
そしたら、自分も専務ですかねぇ?w
    

川釻v釻)<魅姫くん
お疲れでした!
ミキタンはどこにいても注目を集めそうですよねwww
休み暇だったら、また遊びに来てください。
例のアルバムもお願いしますねww
ん?葵ちゃんって?葵みのり?wwww


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
そんなDVDがあるんですか?
今度教えてくださいw
例の事についても、詳しく聞かないといけないしw名古屋に遠征しないといけませんねww
でも、えいおーさんなら東名阪なら出没するかもwwかも
例の件については、お世話になりました。おかげで助かりました。


川’ー’)<終われない夏休みさん   
自分はまだ最後まで見ていません。
てか、見れません(ノ∀`)
最初ばっかり見てますが、あのハピネスはせつないです・・・
 

川´・_・`川<RyotaくんⅡ
キャプテンとチャンピオンはなかなか相容れない存在ですよ?


いやいや、ご心配召されるなwりょーちんがりしゃこ推しとはカケラも思っていないので、分かった上で返してますww
てか、自分は常に裏ばっかり考えるんで、かえってど真ん中ストレートは打てないですよ?ww


州*‘ o‘リ<シンさん
だんだん本性を現してきましたね〜wwといってみるw
オフ会で会えなかったのが残念でした(ノ∀`)
また次の機会に!
 

ノノl∂_∂'ル<もりけんさん
あれを見にいけなかったのはベリヲタとしては痛いですよねぇ〜(ノ∀`)
自分もどうしても行けませんでした。
見たら号泣するのが分かるので、いまだDVD見ていませんww
いつか、覚悟が決まったら見ようと思います!