川∮^∇^∮<28日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん
いえいえ、こちらの言葉が足りずすみません。
なにげに1桁が良く来るんですよ〜wwえむあいさんがお好きな1桁がwww
今度のベリ春紺も当てて見せたいんですが、変な席が来たらものすごく落ち込むと思いますww
そのときは優しく慰めてくださいねwwすぐにえむあいさんに惚れると思いますwww

    
从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
サバト少尉はいつもほっちゃんをすぐに焼いてくれるんでありがたいです!
一度、ほっちゃんゆかりんのライブにも行ってみたいんですけどねぇ〜w
来年の目標にしましょうか?ww


2の委員長は、1の委員長とは正反対の性格ですwwかなり、萌えます!
1をしたことがあるのなら、オススメです!PS2で買わずに待って正解でしたwww


ル ’‐’リ<HHぬこちゃん
だんだん有名になってくると、それは仕方ないですよ〜
でも、面白ければ自分はオケーですけどねw
その点で言えば、老舗大手になっても大衆向けよりマイナーにこだわるアリスソフトの姿勢は好きです!


川´・_・`川<やまむしさん
何はともあれお疲れさまでした!
エロゲーをする暇も無いほど忙しくて疲れてましたよ〜w
お土産は・・・微妙www


ル ’‐’リ<アクセスさん
こういう時の強運はむなしすぎますよねぇ〜(ノ∀`)
ホントにこれで、春紺糞席とか来たらどうなるかwww
しばらく旅に出るかもしれませんw


こんなに可愛いのに全く興味がわかないって!
自分が思っていたより、アクセスさんはロ(rywww
残念ですwww


川´・_・`川<Ryotaくん
声が上の人って(ノ∀`)声優に年は関係ないっすよ〜!

 
ベリ紺も1桁当ててみせますってww
神話は継続してみせますwww
忘年会チャリ参戦、お疲れでしたww


川o・-・)<ゴンくん    
そりゃあないよ〜ゴンきゅんwww
自分は大丈夫ですから、今度行きますねぇ〜w
妹さんはお年玉どれくらい欲しいのかなぁ〜www