北九州忘年会 序章編w


朝帰ってから、さっきまで寝てましたwww
それでも、体がキツイキツイwもう若くないのを実感しました(ノ∀`)


あちこちで書くからいいかなぁ〜とか手抜きしたくなりましたが、とりあえず昨日のレポでもちょっと書いてみますw
あまり覚えてないんですけどねw


でも、最近何かすると自然にネタが出来るというかwww
前日、仕事納めで一日大掃除だったんで疲れがピーク。とりあえず、行きの電車の時間だけやまさんに決めろと言われて8時1分に決める。オフ会は14時からなのに、やまさんがドキュ、スイッチONをコピーするために早めの出発とかwwwなんでやねんwww


その後、更新、レスを書いた時点でそのまま、準備も何も出来ず寝オチw
起きたら7時20分www一瞬あきらめようかと思うがw急いで準備。
やれば間に合うもんで、不思議とギリギリ間に合うw


小倉に着いて、色々あり戸畑駅で迎えに来てくれたマッチ先生と合流!
今回のオフの為に名古屋からサプライズ参戦のユーイチさんも合流wwまさか、名古屋から来るとはwww
自分も人のこと言えないですけどww


それから、恐怖のやまむし邸に向け出発!!
着いたのは12時とかwww
やまさん、必死にコピーしながら、なぜか自分わらびちゃんとメッセをさせられるwww
しかも、途中からやまさん、マッチ先生が暴走し、自分名義で変な事を書かれまくるwww告白したりとかwww
わらびちゃん、誤解しないように!自分はいつも紳士ですからねwww


思ったよりはエロがないwwあくまで、思ったよりはですよ?ww
どうやら、PCの中には通報ものがたくさんあったようwww
やまさんから、貢物を貰うww内容はもちろんあれですwwww
吉広くんから突如連絡、オフ会夜に参加したいとのこと!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
佐賀からサプライズ参戦とは、やっぱり九州界隈は熱すぎますwww
先生から自作の蝉編集DVDを頂く!あざーす!自分はそんなスキルがないので尊敬します!
家族が隣で大掃除しているというのに、大きい声で騒ぎすぎ、やまさんエロすぎwwww
リアルに心配でしたww


それで、出発は遅くなり13時30分とかw
それでも、ユーイチさんの希望でラーメンを食べに行く。店名、ハッスルラーメンとかww
ユーイチさん、替え玉3つとかww
それから待ち合わせ場所に向かうが、ラーメン屋からショートカットしようと狭い道に入るが、ありえないくらいの狭い道w
自分だったら、こすってますwwしかも、めちゃめちゃ苦労して回り、外に出るとさっき入った場所が正面とかwww
ただ、1周しただけでしたwwwやまさん、テラオソロシ(?


その後駅で、ぬこちゃんとのりちゃんと合流!
やはり遅れて、待たしてしまい申し訳ないw
ぬこちゃんからは、芸術的なお土産をいただく!あざーす!やはり北斎はいいです!
みんな合流したところで、会場へ向かう!
かなりはしょったのに長っ!ww


続け!!