北九州忘年会 前編

みんな合流後、オフ会の会場、ラウンド1というところに向かう。
ここは、えらく広いゲーセンから、ボーリング場、カラオケ、各種スポーツが出来るという田舎者の自分から見たらそら恐ろしい複合施設でした!


こんなものが近くにあるといいですよねぇ〜
久しぶりにボーリングがしたかったけど、今回はカラオケオンリーw


カラオケではべっち・上戸ヲタの、のりさんの単独コンサート開催www
始めから、上戸彩全部入れろや〜」と気合十分ですww
べっちの歌は誰も分かりません?www


5人いるけど、歌うのは2人だけですwww
とりあえず、やまさんはエローw
猫、芸打ちすぎwwwww
猫、レモンだけ頼んじゃあ駄目ですwwwwww
ユーイチさんの超高速ヲタ芸はさすがプロ!と感動しましたww久しぶりに見れて満足です!
ぬこちゃんも、高速ハニパイの足の動きがありえないwwwwかなり練習していますね?w


この途中に、自転車参戦のりょーたくん登場!
よくこの雰囲気の中、入れましたねwww
いきなりのりさんに説教されて、かなり戸惑っている姿は悪いけど笑いましたw
こうやって1回馴れ合うとまた違いますが、まだ会っていない人への書き込みはソフトに行きましょうね。


マッチ先生が歌うのは初めて見ました!自分と同じく歌わない派だと思っていましたからw
ここでハプニングがwwやまさんの謀略でw「安心感」を歌わされました(ノ∀`)
自分カラオケで歌ったの、人生で初かもしれませんwww
今まで絶対歌いませんでしたからwwww
後半になるとユーイチさんのスイッチがだいぶONされてきましたwww
ロマモーは凄かった((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
ラスト、「でっかい宇宙に愛がある」をりょーたくんと自分がデュエットすることになるwww
途中でみんなぞろぞろ捌けていくwww放置プレーですかwwww


その後、マッチ先生とユーイチさんは吉広くんとSAMくんを迎えに出発。
残りはゲーセンで時間を潰す。
お金もないんで、適当に駄弁ってたりwそれ以上に疲れがw
1時間後くらいに、再びマッチ先生到着!
夜の現場に向けて出発!
そこには山賊がwww