本当の好み


何か最近はかなり痛い更新が続いてるような気がするので、誤解されないようちょっと珍しい人について書いてみますw







今まで書いたこともないけど、実は結構ゆいやん好きだったりしますww
そこ!!DDゆわないwww


自分が一番女性でこだわるのはやっぱり声なんですよw
どんなに可愛くても、美人でも、性格が良くても、声が気に入らないと駄目なんですww


だから、おっとりしたしゃべり方で、関西弁で、それであの声質とか、かなり評価高いです!
しかも、もう一つ。
自分はたれ目属性があるので、たれ目だけで評価30%アップするんですwwww
あとは、細いよりちょっとふっくらしている方が好きだったりとかw


ゆいやんを見て、くまが好きそうなタイプだなぁ〜と思った方がいたら(いないだろうけどwww)あなたはほぼツキノわぐまマスターですwww
ちっちゃい子を見て自分を思い浮かべるようじゃあ、実はまだまだなんですよwww


でもゆいやん、おむ(ryがちっちゃかったらもっと好みだったりwwwwww