クリスマスって食べものれすか(昨日もやったなw


昨日は、やはり食いついてきたか!という方から、ええっあなたまで食いついてきますか!!という方まで色んな方がRちゃんについてがっついてきて驚きましたww


改めて、この界隈の心の荒んだw方々が癒しを求めてなりけんパパさんのところに行っているんだなぁ〜とその影響の大きさにびっくりですww
何人か危ない方がいるのが気になりますがwww


いやぁ〜今日はクリスマスとかいうらしいですが、そんな異国の習慣に興味無いですww
ええ、強がってなんかないです(ノ∀`)
いいんだ、僕には友理ちゃんのクリギセットがあるからwww



改めまして、ツキノわぐまです!メリークリスマスウッヒー!!
なんとか年賀状、完成しました!あとは宛名を書くだけです。
初めてヲタヲタしい年賀状を作りましたが、ホントにひねりも何もないですww
あまりにシンプルすぎて、なんだかなぁ〜と思うんですが、時間もスキルもないです(ノ∀`)
やまさんの年賀状とか見てびっくりしましたよww凝りすぎwww


素材がもともと最高にいいので、なるべく手を加えずにそのまま作った・・・ということにしておいてくださいwww