川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


ル ’‐’リ<アクセスさん
アクセスさんからその突っ込みが入るとは思いませんでした(ノ∀`)
また、誤解?されそうですねww


はい、内蔵型でしゅwビデオと比べると格段に便利ですよねぇ〜もっと早く買うべきでしたw


こればっかりは運ですからねぇ〜お金があれば1桁フルコンプとか出来ますよ?ww


ル ’‐’リ<吉広くん
よし、吉さん来た時に接続してもらいましょうwww
その時まで放置しておくかもしれませんwwww
停電は怖いなぁ〜そればっかりはどうにもならないですからねぇ。


川o・-・)<ここんさん
そうです、マリオ氏氏は永遠のライバルです!!
悟空とベジータ、ナルトとサスケみたいなものですwww
でも、あの方はLちゃんも推しているんじゃあないですか?ww


編集とかも出来るんですか!!それは、思っていたより便利ですねぇ!
単価が高いんでどうしょうかと思いましたが、買ってみます。


ル ’‐’リ<パパさん
パパさん、とうとうご登場!!
しかも、ノンフィクションって家族の掛け合いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
非常に癒されますww


友理ちゃんも意外にほっぺなどぷにぷにしているし、しかも私は元々こんこん推しだったのでw少しぷにぷにしているくらいが一番好きなんですよwww
これは、本格的に推さないといけませんねぇ〜
他の方が怖いですけどwww特にMさんなどwwww


川´・_・`川<やまむしさん
いやです(きっぱりwwwww


ぜひやまさんもバイト中に着てくださいwwすごいネタになりますよ?w
てか、似合いそうwwww


って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まさかやまさんが知ってるとは思わなんだ!!!色々なとこROMってるんですねw

    
川∮^∇^∮<サバト少尉
月100枚しかって(ノ∀`)
そりゃあ、凄い数になるでしょうね〜
さっそくの情報あざーす!そっか、キッドがありましたね。
明日余力があったら行ってみます!でも、寒いからなぁ〜
石○君は確かそれで間違いないですww


从 ’w’)<マリオ氏さん 
おお、永遠のライバルまりお氏さんじゃあないですか!!
最近はまりお氏さんの嫉妬が怖いですwww
僕はありえないほどの紳士なんで、全然大丈夫ですよ〜普段隠して言わない人が本当の危ない人ですwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
おお!やっぱり食べ物れしたか!なんか固そうな名前ですねぇ〜よく焼いてみますww
今まで、DVDは焼いたことがないんでw


最近はおふとさんの嫉妬も怖いですww妬かないでくださいw
本当に東北のおふとさんも誕生するんですか〜wwwそのおふとさんはいとことかかな?ww
それにしても、唯一本気かもとか(ノ∀`)
僕はいつでも本気ですw全力投球ですww気持ちに嘘偽りがないですからwww
ピュアピュアなんですよwww
 

州*‘ o‘リ<シンさん
またまた〜すっかり友理ちゃんのとりこみたいじゃあないですかww
お待ちしていますwww


シンさん、STKしてもなぁ〜www
どうせするんなら、(以下自主規制wwwwww


川’ー’)<終われない夏休みさん
またまた突っ込みキタワコレwwwしかも、そこまでゆいますかwww
僕は某ヨン様似の元一級建築士ですか!!


さすが、すばらしい機能をかなり残念に使っていますねぇwぜひ、見習いたいと思いますwww


ル ’‐’リ<くまいちょー
なんかいいですよねぇ〜ww
熊井長?熊井超?熊井蝶?熊井町?どれなんでしょう?

   
ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
そんなにチケ運悪かったんですか!ご愁傷様ですw
やっぱり、前の席は紳士に当たるのでは?
下から覗き込んだりする人はどうでしょう?ww


川∮^∇^∮<とろちゅうさん  
おぉーとろちゅうさん同じDIGAですか!
そうです、そうです!今でも見ていないビデオやDVDが山ほどありますからねw
HDもすぐ一杯になりそうで怖いですww


川釻v釻)<魅姫くん  
パチ屋はまだ入れないでしょうww
てか、ミキタンはコスプレする方じゃあないんですかwww
チャイナ服マダー^∇^)||っ/凵⌒☆チンチン