ポスター


うーん、そろそろ敗北宣言したほうがいいんでしょうか?ww


「まだだ、まだ終わらんよ!」って気持ちもあるし、「そうそう当たるものではない!」とも思うしwww


元々、懸賞運とかくじ運とかみじめなくらいないやつですからねぇw覚えてる限り、何も当たったことがないです(ノ∀`)
だから、FCイベ当たった時は正直驚いたんですけどねww今年はあれで運を使いきったみたいですwww
あの後も結構さんざんだったんですよ〜(ノ∀`)
出発前夜、期限証をテンパりまくって3時間探したりw(おふとさんにはお世話になりました)迷ってイベ大遅刻したり(ホントにギリギリでしたw)イベ受付の時、ずっと財布に入れていて間違いないと思っていたFC会員証が前のやつだったりww飛行機に遅れたりwwwww
ただ準備が悪いという説もあるでしょうがwwwww



ああ、でもどういう訳かFCのチケ運だけは抜群にいいですw
最高最前、最低11列ですから、ほぼナチュラルに1桁台だったりwww
どうせなら、少ない運はこのままチケとFCイベに全部つぎ込みたいですねw