川∮^∇^∮<昨日の分で〜す

川釻v釻)<魅姫くん
あれ、いつもの認知されているところで予約しなかったんですか?
品切れとか、特服着て文句言いにいきましょうよww
美貴様のことだから、ここまでいうんだぞとw 

 
从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
大佐もプッチベスト買うんですか?


ぎ、ギクッ!
あくまで正妻の友理ちゃんがいるからちょっと浮気できるんですよ〜ww
帰るところは一つですから(*/▽\*)
でも、昔好きだった子はずっと好きなままという性格なんで、ヲタすると困り者ですよねぇww
DDとはちょっと違うんですがw


州*‘ o‘リ<シンさん
おまいもDD言うな〜ヽ(`Д´)ノ


シンさん情報は常にチェックしていますので、お気をつけ下さいwww


やっぱりその場面はたまんないですよねぇ!友理ちゃんキャワぽすぎでしょう?
えーと、シンさんは推し変間近とφ(._.)メモメモ


川´・_・`川<Ryotaくん
アドレスのことを言われると痛い_| ̄|○


炭素菌って聞くと、なんか萌えちゃいません?wwwww
友理奈たんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!(謎?


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん
えむあいさんは、もちろん雅ちゃん1トラックのためだけに買うんでしょう?ww
オトナっぽくてしぇくしーですよww
雅ちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
 
    
川∮^∇^∮<Wagnerさん
>むしろ私が熊井友理奈ですよ!!!! 
ってのりのさんの名言みたいですねwwいや、気にしないでください。


DD精神ってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
そりゃあ、可愛かったら他の子のグッズも買っちゃいますがwそれとこれとは別です!!
完全1人ロックオン、一切他の物に興味なし、が必ずしも単推しとは限らないと言うのが持論ですからw
というのは、視野を自ら狭めるのは嫌いなんですよ!例えば、Berryz工房という小さなグループの中でさえも、いろんな面白い子がいて、そのメンバーの組み合わせがまた面白かったりしますし。せっかくヲタするんなら、ハロプロ全部を楽しみたいですからねw
まぁ、そう言っても紺イベになると友理奈ちゃんしか見てないんですがwww


顔のパーツですかwww確かに笑顔の時、なんとなく似ているようなww


最強の陰陽師中禅寺秋彦氏でも、私は落とせないかもしれませんwww
それほど、友理ちゃんに対する想いが強いですからw


同じくお仕事でしたかwお疲れ様ですww
明日も明後日も仕事です(ノ∀`)連休なんて嫌いですwww