機械は苦手れす


今日、いつもの書店に行くとお姉さんがサンタのコスプレを着て、恥ずかしそうに仕事をしていましたw
なかなかの子だったので、思わず(*´Д`)ポワワとなっちゃいましたww
ああいうのもいいですよねぇ〜よし、今日も正常ww


どうも!最近Rちゃんを推してしまいそうなツキノわぐまですwwwこんばんうっひー!
分かる人だけ、分かってくださいwww



昨日は久しぶりにでかい買い物をしてしまいました!!
ここ半年、遠征やグッズなどで毎月金欠で、まとまったお金がなかったですからw
買ったものは、DVDレコーダーです。
DIGAの200Gのやつ。


今まで、いまだビデオだったんでずっと欲しかったんですよう。
やっと時代に追いつきましたww
でも、年のせいかw元々そんなに機械に強い方じゃあないためか、全然使いきれてないです(ノ∀`)
昨日遅くまでかかってやっと接続ができました。
それで、始めて撮ったのが娘。DOKYUだったりwww


でも、まだビデオが使えないと困るんで繋いでるんですけど、つかない(´・ω・`)
しかも、TVの方が映らなくなったし(´・ω・`) (´・ω・`)
説明書も多くて、読むのめんどいしwww
DVD−RAMってなんれすか?食べれますか?