プッチベスト6DVD


昨日、イトケンさんの所で見るまで、すっかり忘れてました!プッチベストDVDww
火曜日にフラゲ出来たのにw


やっぱり、ベリ、熊井友理奈さんがかかっていないと、こんなもんですかねぇww
やっぱり僕は熊井さんonlyだなぁ〜w



とりあえず、セクシーミヤビジャンに釣られて買ったけど、なかなかいいですよねぇ!
DEF.DIVA」もまぁ見たかったし、他のも結構見たかったのが多いし、なにげにいい買い物でしたw
EROSとか一度見たかったwww


なにより、一番良かったのがこれです!!






買うつもりだったのに、機会を逃してまだ買ってなかったですからね。こっちでは売ってないし(ノ∀`)
のんちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
のんちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
のんちゃんハァ━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━ン!!!!




こんなこと書いても、辻さんとは呼ばないでくださいねwww


あと、これはなんとなくだれかさんのために貼っておきますねwww