川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


川∮^∇^∮<Wagnerさん
いえいえ、むしろ天皇誕生日でも普通に仕事に励む僕にこそ陛下からの勅命が下ると思います…orz


散った時は、必ず友理奈ちゃんの守護霊になって守りますけどいいんですか?w
ワーグナーさんを始め悪い虫はすべて排除しますwww
 

川´・_・`川<Ryotaくん
そうそう、写真屋に持っていけや〜とキレちゃいましたよww


変態系って(ノ∀`)
それ、ぬこちゃんにも言われたけど、自分をどんだけ危ないやつと思ってんだよヽ(`Д´)ノ
そんなヤバイ年賀状なんてつくんねーよww
こうなったら、正月おぼえてやがれ〜www


ル ’‐’リ<アクセスさん
アクセスさんまで_| ̄|○
自分といえば、普通に友理ちゃんですよ!!
すみやかに、メールで住所氏名携帯メアドを送ってくださいww
年賀状下さいwww


川∮^∇^∮<Wagnerさん②
そこまで思い切るのもすごいですよ〜w
仕事上でも、こいつはもう送らなくていいかなぁ〜ってやつがいるんですけどねwwなかなか、切れないです(ノ∀`)


りしゃこ大沢あかねってwwww親分に怒られますよ?w


州*‘ o‘リ<シンさん
偽装で後藤さん推しだったと有名なシンさんじゃあないですかww
RKオフ会お疲れ様でした!!広島までwwwwww


リトホスにはまったって、もちろん友理ちゃんにですよねぇ〜w
白状しなさい!!


ノノl∂_∂'ル<もりけんさん
はじめまして、もりけんさん!
自分もかなり雅ちゃんが好きなんですが、もりけんさんも友理奈ちゃん好きなんですねww
似てますねwww


封も開けてないって、もったいないですよ〜ベリーズカレー工房だけでもすぐに見ましょうよw癒されますから!


アンテナ登録ありがとうございます!!こちらも、登録させて頂きます!こちらこそ、よろしくお願いします。


川∮^∇^∮<サバト少尉
;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン
すいません、すぐに見ますww
星を見る人?