川∮^∇^∮<今日の分で〜す


川´・_・`川<Ryotaくん
表面上って、こ、こらーヽ(`Д´)ノ 
まだ言うか〜、もう正月は家族の前で赤面必死なものを送ってやる〜www


川∮^∇^∮<Wagnerさん
雅ちゃんってww本当に真の友理ちゃん推しはいないんですかね?w
自分は細胞の一片まで友理ちゃん推しですけどw
私でクローンを作ると、そのクローンすべて友理ちゃん単推し間違いなしです!!!


从 ’w’)<マリオ氏さん
そういえば、あんまり寒いんで今日は書店に行きませんでした!!
そろそろこちらでも美貴様写真集が発売される頃なのにww
腋とか聞くと欲しくなります(;´Д`)ハァハァ

 
マリオ氏さんも見事なDDっぷりですねw
某所では、RKに必死だしwww

    
川´・_・`川<やまむしさん    
はい、なんのことでしょう?
辻さんって誰のことれすか?www


从´∇`从<たくすけ君
愛理ちゃんはもちろん好きですよ!w
たっくんもかなり重症ですねwwわっきゃないZ!!
プッチベストには残念ながら、愛理ちゃんはあまり出ていません。
最後のH.P.オールスターズにちょっと出てくるくらいですw

         
川´・_・`川<SAM君
ミヤビチャンの腋で、SAM君が釣れちゃった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
最近かなり壊れてきましたねwwそれとも、地が出たのか?ww

    
ノノl∂_∂'ル<えいおーさん
本家の方キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! 
と思ったのに、違ったんですか!!びっくり〜びっくり〜とかしちゃいましたw
非常に気になる書き方ですねwwぜひ、早いとこその理由をお聞きしたいですw  

ノノl∂_∂'ル<蔵本くん
雅ちゃんだけでなくて、のんちゃんでもくらもっちゃんキタワコレ!!ww
あとは、くらもっちゃんが友理ちゃんを推してくれれば完璧ですよwwwww

 
( ´酈`)<uneさん    
uneさん、はじめまして♪
最近あちこちでお名前をお見かけしていますww
たしか宮崎の方でしたよねぇ?お隣同士、これからもよろしくお願いします!
年もたしか近かったですよwwしかも、のんちゃん・こんこん推しとは!!
昔どちらも推してましたwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
さすが、おふとさん!!鋭すぎますwww
実は今日はあるものとずっと格闘していて、更新する暇がないんですよww
いまだまだ、決着が付いてないくらいでw明日もどうなるやら?ww
おふとさんは仕事で忙しいんじゃあないんですか?w