わぐまたんは奇跡?


その小説を買いに行った時のことです。
信じられないことが起きました。


スィッチON!の写真集がありましたwww
あの、ベリどころかハロプロ写真集すら干してるといつも文句言ってる例の書店でです!
ありえないですよw
しかも、なんで今頃1冊www発売日から何日たったと?www
日曜日までなかったんで、入荷したのは昨日か今日だというのは間違いないです。
ほぼ、毎日行ってるしw
不思議でたまりません?


しかも、ちょうどその時は仕事の買い物があり、ついでに書店に寄った時だったんですが、写真集を持ってレジに向かう途中ふと財布を見ると2kぴったりしかないとか…orz 


その前に立て替えて使った金額が1・2kだったんですw凹みましたwあと200円あれば買えたんですがw
だからその後は気が気でなかったです!
帰って立て替えた金額を貰い、仕事終わってからV−MAX発動してすっ飛んで行きましたよww
なんとか無事残っていましたが。


そして、買えたら買えたで、誰にするか迷いまくったりwww
3人の候補の内誰にしましょう?
とか、書いたらまたDDって言われちまうよwwwww