川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


州*‘ o‘リ<シンさん
シンさんまでwww
ホントに行っちゃいますよ〜ww
痛すぎる(ノ∀`) 


川∮^∇^∮<サバト少尉
なかなかいい事書いてますな!
映画見た後に読むと、納得しますw


州*‘ o‘リ<のりちゃん
お疲れでした、べっちヲタさんwww


プリキュアは今度見に行くことになるかも?かもwwwwww
おかげでいいもん見れました!自分だけなら、映画館まで行きませんからwwあれは良かった!また、見たいですよ。


家で思う存分やまさんとメッセしてくださいwww
ファンタのオリジナルはあなたですので、ロイヤリティ取りますかwりしゃこ写真とかwww
てか、今日は白いサイダーを混ぜてみましたwwwwなかなかですwww


川∮^∇^∮<Wagnerさん
ワーグナーさんも1人でプリキュア見に行きますか?ww
友理ちゃんと一緒に見にいきたいなぁ〜w


戦後60周年ですからね〜。
心配せずに、その時は2人とも前線で友理ちゃんを思って散りましょうwwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
おふとさん、思ったより重症ですねwww
プリキュアのグッズまで手を出したりはしないですよねぇw
って、おふとさんまで!!wwみんなで煽らないでくださいよ〜w
行ったらRKにがっつかないと、また非難されるしwww
なんて、残念な・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.