最近小説読んでないなぁ〜


武士道と士道の違いをじっくり聞いてみたい熊です、こんばんうっひー!


いやぁー、やっぱりというかさっそく買っちゃいました!
男たちの大和」小説版w
元々、活字の方が好きだったりするので、ドラマ・映画・漫画・ゲームで見て、原作本があるとすぐ買っちゃうんですよw


決定版 男たちの大和〈上〉 (ハルキ文庫)

決定版 男たちの大和〈上〉 (ハルキ文庫)

決定版 男たちの大和〈下〉 (ハルキ文庫)

決定版 男たちの大和〈下〉 (ハルキ文庫)



でも、小説だけなら自分の想像力で思いうかべるだけなんで、映像が欲しくなるし、映像だけだと、映像では分からない登場人物の心理描写などは、小説の方がぎっちり詰まっているし。
だから、なるべく両方見たほうが物語がより良く分かっていいんですけどねw
ただ、どっちから見るかがまた難しいんですがwww


自分は佐紀に原作を活字で見るほうが好きです。
まず、情報を全部知って、それから映像を見ると、この時この人物はこう考えていたのか〜とか、俳優の演技も見ながらより深く理解できますから。
でも、最近はドラマ・漫画とかを見始めてから、原作を見ることが多いんで、逆ばっかりですけどねw


もっと小説を見ないと・・・最近面倒であんまり見てないし。
それで、今は野ブタの小説版が見たかったりww