川∮^∇^∮<今日の分で〜す


州*‘ o‘リ<マッチ☆先生
先生、かなり忙しそうですが大丈夫ですか?
幹事までやるとはお疲れ様です。忘年会行けたら行きますねw


大和はぜひ見に行ってください!あれは、映画館の大スクリーンで見るものだと思いましたから。
プリキュアはやっぱり恥ずかしいですよねww

    
ル ’‐’リ<吉広くん
プリキュアのお誘いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! 
連番しますかwww
って、帰りは何時頃の予定ですか?泊まっていく?ww


川´・_・`川<SAM君
あれは、SAM君にはオススメしますよ!
大和はかっこよすぎます!戦闘も激しいです!
見ていて、昔はこの国にもあんな熱い男達がいたのかとか、靖国問題とか言ってるやつはこれでも見ろとか、色々思っちゃいますw

    
川´・_・`川<やまむしさん    
ロケ現場とかテラウラヤマシス!
大和ミュージアムに行きたくなりました!


内容があまりに残念すぎて・・・w
やまさんが捕まらないことを祈っていますwwwwww
そうそう、あのスカイプの時も二人でうけてましたww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
プリキュアも、今日行ったとこだと券を買う時に恥ずかしいくらいで、行けることは行けるなぁ〜とか思った自分が残念です(ノ∀`) 
レンタルなら即借りですよwDVD買ってもいいくらいですw


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
自分もお酒より、ファンタの方が好きだったりしますww
高級ファンタグレープは飲み易い変わりに、思ったより後で酔いがくるんで結構危険だったりしますwwwお酒に強かったらいいんでしょうけどw
残念会公認ドリンクって、残念そうでいいですね〜ww


川釻v釻)<魅姫くん  
このおっさん二人でプリキュアを見に行くのは痛すぎますよう(ノ∀`)
って、RKがいたら映画の方を見ないんで、全然一石二鳥じゃあないですwww
ましてや、隣にいたりしたら(,,゚Д゚)ドキドキ 
ミキタンも一人で見にいきましょうよ〜w


輪廻か〜〜〜ほんっっと、ホラー好きですよねぇw