川∮^∇^∮<昨日の分で〜す

川∮^∇^∮<Wagnerさん
そうです、友理ちゃんの尊敬するゴマキ先生が新境地に挑戦です!!
自分は見ますけど、友理ちゃんには見て欲しくないですwww
あっ、ワーグナーさんは1人で見てくださいねww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
昨日はお疲れ様でした、今回も奇跡を体験できましたか?w
これほど長く見てきて、実は娘。のシングル買うのは初めてだったりするので全然偉くないですwww
全部レンタルでしたからw


川´‘ v‘リ<わらびちゃん    
さすがに必死ですね〜ww
もちろん定価で売るほど鬼じゃあないですってw
まずは券が来てからっすよww


州*‘ o‘リ<シンさん
シンさんもお疲れさまです、随分お楽しみだったそうですねwww
羨ましいですwてか、シンさんも必死すぎますwww


リトホス見ると、友理ちゃんにはまるでしょう〜〜〜!!!
あの頃からすでにキャワイすぎですからね!
さすが、主演女優ですww