べっちヲタ来訪w


今日は1日のりちゃんがいましたww昨日夜遅くまで騒いでたんで、朝起きたら12時だったしwww
昨日は高級ファンタグレープ*1を飲みすぎて、最後の方はふらふらでしたからねww


今日は、起きてまず朝飯(昼飯?)を食べる。
それから、のりちゃんが映画が見たいというので、大分市内まで行ってきました。
映画館とかものすごく久しぶりにいきましたよw


何を見たかというと、もちろん
ふたりはプリキュア マックスハート2雪空のともだち」・・・・










じゃあないですよwwwwww
それだったら、ネタとしては最高なんですけどねwww


見たのは「男たちの大和/YAMATO」です。
評判は良く聞いていたので、なかなか面白そうだとは思っていたのでちょうど良かったです。
でも、想像以上でしたよ。あそこまで面白いとは思いませんでした。面白いというより、感動大作ですが。
見ると男泣きに泣きますww危険ですww劇中何度きたことかww
あれは映画館まで見に行く価値はあります!
時代が違いますけど、あれを見ると、今自分がキツイ、苦しいとか、全然甘えてるなと感じてしまいます。
自分がいうのもなんですが、ぜひ若い世代に見て欲しいと思いました。
DVDで出たらもう一回見たいなぁ〜、小説も見たくなったしw


その後、家まで帰りついたらもう19時過ぎだしw
それでも、かなり遅くまでのりちゃんはやまさんと非常に残念なメッセしてるしwww
あまりに危険すぎて内容は全然書けないしwwww
そういえば、前回来たときも帰るギリギリまでやまさんとメッセしてるしwww何やってんだかwwwwww


さっき帰りましたが大丈夫でしょうか?
帰り着くのは1時頃になるとかw


でも、ヲタ仲間の中でも一番気がおけない人なんで楽しかったですw
もう、リアトモと同じくらいかそれ以上なんですけどwww
またいつでも来てください。
昨日今日はお疲れ様でした。



 

*1:ボージョレーヌーボーとサイダーのミックスwww