ブラックエンジェルズとは違いますw


金ない金ない言ってるわりに、結構前から書店にあったら買ってやる〜っていう意気込みで「エンジェルズ」を探しているんですが、まったくないです。


おいおい、あれを入荷せんのかと大分の明○書店臼○店を小1年間(ry
ベリやなっち、キャメちゃんも入れなかったし、最近ハロプロ干してやがるヽ(`Д´)ノ使えね〜


ハロプロタウンも大分まで探しに行ってやっと見つけたし。
あれは素晴らしかった!友理奈様凛々しすぎます。
サングラスをかけた友理奈ちゃん(*´Д`)ポワワ


って、話がそれましたがww
書店でああいうのは、さすがに恥ずかしくて予約できません。
初めからネットで買うしかないんですかねぇ〜
書店行って買うのが、早くていいんですけど。あればwww