川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


川’ー’)<終われないさん
呂布は強いけど、すぐ裏切りますからねww
って、それで学校休むってwww


それもなかなか面白そうでいいですよねw
ラインハルトはミキティヤン・ウェンリーはこんこんとかどうでしょう?
友理ちゃんはユリアン・ミンツとかすると、自由惑星同盟テラハイリタス!!
お約束で、ビッテンフェルトは中澤姉さんでwww
从#~∀~#从<「黒色槍騎兵、突撃――――っ!!」
このAA初めて使ったwww


州*‘ o‘リ<降臨さん
なるほど、自分よりうまくまとめましたねww
そっか、そっか、ベリとキュートは分けずに一緒にするべきでした!

   
州*‘ o‘リ<るるちゃん 
るるちゃん、復活おめです!
小説難しかったら、マンガから入るのもいいですよ。
のりちゃんみたいに「蒼天航路」を見るとか。
でも、あれから見ると必ず曹操、魏推しになるんで、蜀推しの自分には許せないんですけどねww


( ‘д‘)<koo。君
ちょwwwおまっwwwお茶を買う所って最初杉www
間違いなく負け組ですwww

    
ル ’‐’リ<十鱒さん
ネコちゃんとは違う意味で最凶のトーマスさんを忘れてましたwww
ラニアもいいけど、ワニとかアナコンダとかwwww

   
ノノl∂_∂'ル<おふとさん
そうです!その贅沢な時間を早めてくれたのがおふとさんですから、大変感謝していますよ!
仕事抜け出して、奇跡を体験しにいくとかw
そのおふとさんの行動自体奇跡に見えるんですけどwww

    
川∮^∇^∮<孔明さん  
このネタを書いて孔明さんが来ないと始まりませんw
いやいや、あくまでもっとも栄えていた時のことでってことですww
袁術まずまずじゃあないですか。最期が悪いけどww
献帝もあんまり変わらないのでは?w