真贋や如何に


どうも、iTunesトップ25に堀江由衣さんの曲が3曲も入っている僕ですwwこんばんウッヒー!
しかも、3曲ともシングルじゃあないとかどんだけマニアックかとwww



ちょっと、ヤフオクで美術品とか古文書とか検索してみたんですが、意外と結構ありびっくりしました!
でも、本物がそうお目にかかれない世界ですから全部怪しい品に見えるんですけどねwww


これが難しいもので、値段がめちゃめちゃ高かったら本物かなとか思うけど、そんな簡単なもんじゃあないし。
かといって、安かったらまるっきり信用できないしw


古文書詰め合わせが3kとか結構買ってみたいんですけどね〜ww
まぁ、そんなお金があったら友理ちゃんの写真買いますけどww