川∮^∇^∮<今日の分で〜す


川´・_・`川<Ryotaさん
三国志知らないと、さっぱりでしょうねww読みましょうよ〜
お餅は千奈子をかけて食べたいです(*/▽\*) 


ル ’ロ’リ<ねこちゃん
一番大きいサメじゃあないですかww
いや、一番は兄やんかなwww
その次が自分かとww


川´・_・`川<Ryotaさん二
それなら、手書きしかないですよねぇwww
がんがって書きましょうよw
昔は全部手書きだったなぁ〜


川o・-・)<ゴンくん    
どちらも最強ですからねwww
こんこんは癒し系ですから、劉備ですか?w


川´・_・`川<やまむしさん
いえいえ、冗談でもネタでもなく本気であなたが一番危ないと思いますよwww
明日は仕事っすよ(ノ∀`) 


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
たしかに、Wは偉大ですよね〜袁紹でも大丈夫かなww
って、マ・クベさんもあんまり知らないんですか?w


ミヤビジャン推しキタコレ!!
うちは友理ちゃん推しよりたぶん雅ちゃん推しの方が多いですよwww