ハロプロ三国志


今日は昨日のコレントやレスを考えていたら、変な考えが浮かんでしまって、仕事中思わず考え込んでしまいましたw


それは何かというと、ハロプロ三国志に例えるとどうか?ってことですwww


例えば、魏は?
これは、一番勢力が大きく、人材も多いから娘。で決まりですよね。
後が難しい!


始めは次に勢いがあり大きい呉はベリかと考えていたんですが、そうすると蜀がない。
っと、思ったら1人忘れてましたw昔推してたのにw
魏に対抗できる勢力、あややがいましたね。
いっそ、ここに安倍さんと石川さん、後藤さんも加えてでふでばとしたら後が楽ですw
これで、蜀はベリで決まりです。


あとがさらに難しいんですよね〜
袁紹はでかすぎるんですよ〜
℃―uteが馬騰美勇伝劉表メロン記念日袁術カントリー娘。張魯、飯田さんが公孫サン 矢口さんが郭シ、圭ちゃんが孟獲、あやかが王朗、稲葉さんが韓玄とかでどうでしょう?
Wが袁紹は、やっぱり大きすぎるなぁ〜 




あくまで、軽く考えただけですので、推しの人怒んないでくださいねww









まだ、2人残ってましたね。
ゆきどんが金旋、中澤姉さんが呂布でwwwwww
呂布ミキティでもいけそうですけどw