贅沢は敵です!


今日は、やっと我が地元でBLTが発売されました!
しかも、いつもの予約をする店からプリキュア版ジャケの「ギャグ100回分愛してください」が入荷したと電話があり買ってきて、なおかつ家に帰るとこの間ヤフオクで落としたスピードくじ、ハロショ5周年の写真が届いていました!


これだけで、もうテンション上がって祭り状態ですよ!
地方なんてこんなもんです!
イベ、コンサがないとか贅沢すぎます!
めったに参戦とか出来んですよ!
お偉いさんにはそれが分からんのですよwww


起立礼着席がある、火曜日が贅沢なくらいですwww




川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
bed shot versionとは!!
なにかいかがわしそうですが?w
さすが、えいおーさんは残念ですw


川∮^∇^∮<わかさん  
川∮^∇^∮<メールが届きました!
お誘いありがとうございまーす。
美味しそうですよねぇ??行きたいなぁ〜


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
張飛
中国の人は怖くないんですかねぇ〜
諸葛孔明
関東の孔明さんは、ベリ、メロン、美勇伝の三分の計を語ってくれそうですww
夏侯惇
遊離膜さんもあの時、英雄と宴会しましたよねぇw
今はどうやら、3世紀に戻ってしまったようですww


川∮^∇^∮<孔明さん  
いいですよねぇ〜友理園の誓いとかw
その時は三顧の礼をしないといけませんねw
だんだん、張飛が怖くなってきました。


川∮^∇^∮<Wagnerさん
浴衣を着た友理ちゃんとは私が飲みますから、ワグナーさんは曹操と飲んでくださいww
いや、へんなこととかしませんから!!犯罪とかないですww