川∮^∇^∮<今日の分で〜す

 
ノノl∂_∂'ル<えいおーさん
あれ、見逃しちゃいましたか。
まだ遅くないんで、ぜひ来週から見てくださいw
大奥はうちの母が見てますwww


えいおーさん、ホントになぜ真央ちゃんの写真集を買ってるんですか?ww
自分も買ってたりして(ノ∀`) 
あのセーラー服姿は確かに良かったですよねぇ〜(*´Д`*)タハァー
推せます!

    
川釻v釻)<魅姫くん  
>一人を除いてって誰のことでしょう?(ノ∀`)
川釻v釻)<自分でよくわかってるじゃん!!
色々用意してましたからねぇ〜秘密兵器ってなんだったんでしょう?
巨大なボードとか、ミキタンもどんどん空気嫁ない濃いぃぃぃぃヲタになっていってますよねぇ〜
爆レス祭りとか、テラウラヤマシス!!