川∮^∇^∮<とりあえず、いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと


ヽ(熊゜∀゜)ノ<昨日は残念な通称、ありがとうございました!!!


 
川∮^∇^∮<昨日の分で〜す



从・ゥ・从<おふとさん
あっ、気付きましたw時々、あの子にしてたんですがwww


ロリキング、やはりそうきましたかwww
でも、私なんかがキングというのは、ほんまもんの人から見たらおこがましいですよw
ロリナイトくらいでwww


川∮^∇^∮<遊離膜さん
卑熊ですか、なんかいいですね(えっ
卑猥な熊って感じでwww
  

ル ’‐’リ<十鱒さん   
ケフカですか!
懐かしいなぁ〜
とりあえず、笑とけ、笑とけって感じですよねwww
あの笑い方は、今でも覚えてますよw
自分はケフカというと、変身を思い浮かべますがwww
あれは、カフカかwwwwww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
師匠、炉利ハンドってwww
「俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅぅ!!ちっちゃいこを掴めと轟き叫ぶー!!」
って感じですかね?
あ、あれはフィンガーかw
炉利率高いなぁ〜(ノ∀`)アチャー
 

川∮^∇^∮<Wagnerさん
友理奈ちゃんの夫の座は渡しませんよ!!
それだけは、絶対に負けられない戦いがそこにはある!って感じでw


ロリエモン、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 
株で買収したり、政界に打ってでそうな名前ですよねwww
しかも、それでロリとは(ノ∀`)


川´・_・`川<やまむしさん
また、やまさんはさすがというかストレートに来ましたねw
ただ、残念ながら、その通称はやまさんの方が似合うと当委員会は判断いたしました。
よって、今度からはやまさんを「The ロリコン」とお呼びしたいと存じますwwwwww
    

川∮^∇^∮<孔明さん
そう言ってくれるのは孔明さんだけですよ〜(ノ∀`) 
でも、こういういじくられ自虐ネタは結構好きなんですけどねww
  

川釻v釻)<魅姫くん  
そうくるとは、想像出来ませんでしたなw
しかも、なにげに強そうだしwww
ムシキングよりもオーサカキングを思い浮かべるのはやはりヲタの悲しい所でしょうかw
今日は美貴様から、爆レス貰えたでしょうかw


州*‘ o‘リ<降臨さん    
それも、想像できませんでしたな〜しかも、なんかうまいしw
ワグマーはなんか使えそうですねぇw


Σ||∮゜ ∇ ゜リ ハグッ その手があったか〜友理奈神降臨!!
いいなぁ〜かっちょええ!!
でも、それは降臨さんの商標登録がwww


川´・_・`川<Ryotaさん
「にんげんっていいな」がテーマ曲なら、自分は人間でないと?(ノ∀`)ww
懐かしいな〜まんが日本昔話、大昔見てましたわw
ひょっとして、今またやってるの?
そういえば、新聞のTV覧で見かけたような。


川∮^∇^∮<D−BOY
素敵医師って・・・大悪事のやつ?w
ヤク中にしまっせw
とうとう4位までいきやがったwww
あなたやり込みすぎですから!!