今日は福岡娘。紺でした

tsukino-waguma2005-10-22



ども、卑猥な熊、略して卑熊ことツキノわぐまです。
卑熊は動物図鑑を見ても載っていませんのでご注意を!
書いてて凹んできた_| ̄|○


今日の福岡娘。紺はどうだったでしょうか?
知り合いが多数参戦するので、これにはホントに行きたかったんですけどね〜


6月からどんどん遠征するようになってきた変わりに、ベリ以外の現場にまったく行けなくなったのが、現状です。
まぁ、結局、休みが取れないんで、取れる機会をベリにすべてつぎ込むしかないだけですけどw


福岡ぐらいで紺があった方が、いつもの九州勢がほとんど集まったりするので、中には興味がなくても会場推しぐらいでも行きたいんですけどねww


特に、学生連中とか遠くに遠征できないので(1人除くw)こうなると、全然会えなくなってしまうのが悲しい(ノ∀`)
また、娘。推しの知り合いもいますしね〜
どうやら本当にごっちん推しの(ここが重要らしいwww)KOOさんとも、昨日電話で現場で会える機会がないと話した所ですし。


うーん、今度観光も兼ねて佐賀・熊本・北九辺りに遠征するしかないかなぁ〜w