花より男子


昨日見ましたよ〜花より男子
とりあえず、井上真央ちゃんハァ━━;´Д`━━ン!!!
殴られたいwハァ━━;´Д`━━ン!!!


いや、キッズウォー初期の頃からいいなと思ってはいたんですがね。
なんか、順調順調順調デスって感じに育ってきてるというかwww
セーラー服が良かったのかなぁ?
昨日は改めていいなぁ〜と思いましたwww


配役も、主人公のつくし役が真央ちゃんっていうのも、久しぶりにドラマでベストマッチ配役を見た気がしますw
それに引き替え、道明寺役が松本潤くんというのが、ジャニーズ相変わらずというか(ノ∀`)
もちろん、本人が悪いって訳ではないんですけど、キャラが全然違って違和感ありまくりです。
もっと、こう、道明寺っていうとそこまでカッコ良くなくていいっていうか、いかにも金持ちの憎らしい世間知らずなボンボンって感じで、そう見えてもホントは単純で甘えん坊なキャラでないとw


そう、ここまで言うと分かりますが、もちろん原作はかなり前から読んでますwそこ、引かないww
まぁ、文句言ってもこれも結局見るんですがね。
話は知ってても、1話はかなり面白かったし。


つくしは途中からかなり陰湿なイジメを受けるんですが、もう最後に道明寺に右ストレートかまして吹っ飛ばして終わるという豪快さですww
どこぞの、野ブタはえらい違いですwww


やっぱり見ててスッキリするやつがいいですよね。ジメジメしてるやつより。
これは、真央ちゃんに萌えなくても、オススメですよ。