突撃!ヲ宅訪問 寝起き編w

tsukino-waguma2005-10-23



どうも、うちでは砂糖のことをシュガーと呼んでるツキノわぐまで〜す。
嘘です、ちょっと言ってみただけですww


サプライズにもほどがあります!!
今朝の6時45分頃、周到にサプライズの計画を立てていたヲタリストの突入を受けてしまいましたww
結果、我が軍の被害は甚大です。まさしく、伏兵の計をかけられたようでしたよ。


なにしろ、早朝にやまむし氏に電話で起こされ、今家の外にいますですからねwww


そりゃあびっくりしますよ!!
やまさんの他には、マッチ☆先生とSAMくんと蔵本くんという、北九と佐賀のヲタ連合軍でしたw
それにしても、娘。紺行って、深夜まで騒ぎ、2時に出発して大分までくるとか、無謀すぎますww


そこまでして、サプライズするか〜とゆいたいです
でも来たのはいいけど、みんな疲れ果ててテンションめっちゃ低めww
まあ、お陰で今回はあまりやまさんの被害が少なくてすみましたがw
SAMくんと蔵本くんは遠慮してか、めっちゃおとなしいしいしwマッチ☆先生は車で寝てるしw


でも、わざわざここまで来てすぐ帰るとかもったいなかったなぁ〜今度はぜひ泊まりに来て下さい。
でも、やまさんはともかく佐賀組の二人には久しぶりに会えたのは嬉しかったですw


昨日の日記こそ、ああ書いたばかりでしたからね。こんな田舎までわざわざ来てくれて感謝がみなぎるです。
これは、ますますこちらも出向かないといけなくなりましたね〜
でも、当分時間と金がないですけどね(ノ∀`)