川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと


ヽ(熊゜∀゜)ノ<テックセッター!!!

 
川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
いや、確かにwww
色々落としてたら、仕事やってても、家に帰るのが楽しみでしょうがないですよねw
全部届いちゃったら、物足りないくらいでw


もちろん自分は友理奈ちゃんですよ!
なんせ、一筋ですから(*/▽\*) 
よっぽど必死な人がいたのか、ここまで上がるとは思いませんでしたけど。


雅ちゃんは相場が一番高いので、大変でしょうねw
って、舞美ちゃんまでちゃんと買ってるんですねwww
自分はまいまい買いましょうか?ww

   
川∮^∇^∮<とろちゅうさん  
ありがとうございます。
やはりというかw東京に行く日が早くも来ちゃいましたw


最近、とろちゅうさんもかなりオフトさんから煽られていますが、雅残念界隈に取り込まれないように気を付けてくださいねww
こちらは、友理奈界隈ということでw


从・ゥ・从<おふとさん
偽装ってwww
恐るべし、雅残念界隈w


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
テロの次は、一斉射撃ってww
そんなに、東京というのは恐ろしい所なんですか?w
ど田舎者なんで、本当に怖くなるじゃあないですかww