二つ名募集!!

tsukino-waguma2005-10-21



今日は、そこそこ若い、胸元が甘いお姉さんがお客さんに来て、チラチラ見えるバキューンに目を奪われてしまった残念な僕ですwwこんばんうっひー  C菅谷梨沙子




ちっちゃいこしか興味がない方々と違って、どうも健全なようですwww


さて、最近この界隈では残念な方々には代名詞というか、通り名がつけられていますよねw


例えば、残念大将軍様残念遠征エンペラー長官ちっちゃいこだいすっきー師匠などなど。


中でも、エレガントと称されるとろちゅうさんはカッコ良くて羨ましいです。ガンダムWのトレーズ閣下のようです!


そこで、そこでです!!だれか、私にぴったりのカッコイイ通称をつけてくれませんかねぇ〜
カッコイイですよ、残念なのはいりませんよw


例えば、四国の核弾頭ダイナマイトシッコク、世界のヘイポー、マスターアジア、死神サンダース、響鬼くれない装甲、紫のバラの人、サウザンドマスター雷帝、戦慄の貴公子、武士、ハーミット、エディブルガーディアン、ロサ・ギガンティアマムシ、夜王、無敵フォルゴレ、ジャンボ、益荒王、風の王、ゴッドハンド、4号ちゃん、神殺し、砂漠の虎、などなどwww


お待ちしていま〜す!!!


って、この間の更新より自分の首を絞めてるようなwww
コメント見るのが怖い((((;゜Д゜)))