川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと


ヽ(熊゜∀゜)ノ<当たっ・・・た!!!

 
川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


川∮^∇^∮<孔明さん  
孔明さんは2ですか。
そうそう、セーブ機能は3からでしたよね〜
だから、2は最長の復活の呪文を入れないといけませんでしたよね。
なんどあれで悔しい思いをしたことか(ノ∀`)
何度も確認するんですがねぇ〜


川∮^∇^∮<今日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん
ありがとうございます。なんとか当たってくれましたw
確かに、まさかこんなに残念界隈から被るとは思いませんでしたよねぇ〜ww
お陰で心強いです。
当日は、よろしくお願いします。


川´・_・`川<Ryotaさん 
正式には書いてないんですけどね。℃―uteのFCイベとかで握手があったみたいですよ。
いつもの何千人と違って、選ばれた精鋭だけですからねw
過剰な期待は禁物ですけど、ちょっとは期待してますww


ル ’ロ’リ<ねこちゃん 
チ○コ握りは勘弁してください((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お土産は、本気よりネタの方がいいですよね。
千奈美に、兄やんへのネタお土産はハロショの袋でしたがww


从 ’w’)<襞緒さん    
襞緒さんも当選おめでとうございます。
とうとう関東まで遠征する日が来ちゃいましたww残念ですw


襞緒さんはどこかと思っていたら、前日でしたか。
貴重な情報ありがとうございます!それを聞きたかった。
ベルトコンベアがなくて、最大10秒くらいなら自分は十分ですw
7,8秒を目安に考えましょうwww


从・ゥ・从<おふとさん
この近辺の当選率は高いですよねぇ〜
ゆりみやが入ると厳しいだろうと思ってたんですが。
残念パワーですかね?九州の残念2名が当たるくらいですから(ノ∀`)

 
なにかオフトさん、私を雅ちゃん単推しに引き込もうとしていますよねww
駄目ですよ、友理ちゃんがいる限り(*/▽\*) 


ル ’‐’リ<十鱒さん   
あざーす!!
えー、関東なのにまさかトーマスさん回避だったとは!
週末は忙しいんでしょうねwww
桃ちゃんでなくて友理ちゃんですけど、告って来ます(*/▽\*)
 

从 ’w’)<まり推しさん    
本当に不思議なことに、結構知り合いが当たってますよねw
最初の方は落選が多かったんで、もう駄目だろうと思ってたんですが。


テロとか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
残念テロには会いそうですけどw


ちなゆりレポは是非まかせてください。
最近、千奈美ちゃんもヤバイですからww
雅ちゃんについては、あちこちで書かれるでしょうからねwww


川´・_・`川<やまむしさん
そんな空気は読みたくないです( ´_ゝ`)
当たるとは思わんかったけどねw 
って、何度も言うけど佐紀ちゃんはいませんYO!!
ぜひそれは、やまさんが今度の握手会にでも挑戦してくださいwww


川∮^∇^∮<Wagnerさん
ありがとうございま〜す。
えっ、参加権がないってそんなに若かったんですか?w
でも、この間飲んでましたよねぇww
FCに入ってないんですかね?


もう、友理奈様にロックオンしてきますから(*´Д`)ポワワ 
誘惑が多い公演選んじゃいましたけどwww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
ロボ紺さん、ブログ見ましたけどどうしたんですか?
まったくのネタっていうわけでなく、行きたかったんでしょう?
確かに、落選した方の気持ちも考えると素直に喜べないですけど。
それでも、例えば自分達九州人は干される気持ち、行きたくても行けない気持ちは良く分かるんですから、ここは素直に喜びましょうよ。
休みも必死に取って、お金も馬鹿にならないくらい掛けて、遠くから必死に行くんですからね。
復活、待ってますよ。