川∮^∇^∮<今日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん
は、早っ!!
今週は社壊人でしたねw
それはなんですか?自分にエロr(ryに走れと?
いやぁ〜健全な自分にはとても無理ですよ〜
って、こんなこと書くと物凄い突っ込みが一斉に入りそうな・・・


川∮^∇^∮<遊離膜さん
遊離膜さんまで(ノ∀`) 
これは、自分の社会的信用を失墜させようとする陰謀としか思えませんよw


从・ゥ・从<おふとさん
胸、成長でなぜオフトさんのところがひっかかったのかが非常に気になりますww
残念界隈って、なんてキーワードで検索してるんでしょうねw
まぁ、間違いなくその界隈の人が犯人でしょうがww


川o・-・)<古今紺紺さん
い、いや、古今さん誤解しないでくださいよ〜
こ、ここは、健全な熊井友理奈ファンサイトですから。
決して、エロロリ写真なんか貼ったことはないです!!断じてw
ロボ紺さんは自分のお師匠さんですから、あの方のほうが遥か上ですwww


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん
えいおーさん、当選おめでとうございまーす!!
これで、あと少しで確実に友理奈ちゃんに会えるんですね。う、羨ましいww
だから、エロロリサイトじゃあないですってww
これは、今日のネタは自分の首を絞めたかなぁ〜(ノ∀`)


川´・_・`川<Ryotaさん
いやいや、それはないですよ〜
やまさんのところならいざ知らずwww
ここは、健全な残念さで行きますからw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
すけさんとかとんぬらとか変な名前が多かったですからね。
げれげれとかww


ル ’‐’リ<十鱒さん   
へーすごい裏技知ってますね!!
試したいけど、ファミコンとDQ1とかどこにあるやらww
探せばたぶんあるんですけどねw
祐ちゃんでも、小学生ぐらいの昔ですからね〜www
発売日にドラクエ1を買った自分とか珍しいかとw
Ⅱからは物凄く人気が出て、並ばないと買えなくなりましたからね(ノ∀`)
 

だから、ここは健全と(ry


川´・_・`川<やまむしさん
やまさんエローwwww
やまさんのとこよりエロいとこって存在するんですか?w
やまさんは佐紀ちゃん濡れ濡れについて力説していたんで納得ですが、自分は無実ですよ〜ww

    
ノノl∂_∂'ル<真・ロボ紺さん
ロボ紺紺エローwwww
いやいや、その場合は著者でなく喜んで喰いつく読者に問題があるんじゃあないですか?w
ここは健全(ry


てか、なんか今日は何言っても敗北感が漂うなぁ〜_| ̄|○ 
くそ〜もうこんな題材では書かないYOヽ(`Д´)ノ
自分だけ今日は真面目なこと書いてるし〜
はっ、さては、あなたが犯人じゃあwwwwww


川∮^∇^∮<遊離膜さんPart2&3
ロッシェル塩は酒石酸カリウムナトリウムだそうですよ。
私には、全然わかりませんwwやまむしさんなら分かるかな?w


すいません、自分もエロストリートと聞いたらエロ街道しか浮かびませんwww
美貴景色のドキみきメモリアルとか走れエロスとか見つけちゃいましたwwww


ロンダルキアは誰もがはまりますよねぇ〜自分はあれで初めてマッピングをした気がします。
後で、壁伝いに行けば落とし穴にはまらないと聞いて愕然としましたがw
HNがとんぬらって時代を感じますねw


友理膜って、ホントだil||li_| ̄|○il||li 
い、いや、誤解しないでくださいね(オロオロ
ただの、ミスですから。決して友理ちゃんに変なことは・・・
すいません、すぐに直しました。
なにか、これが今日一番凹みました(´・ω・`)www