奇跡の価値は?

tsukino-waguma2005-10-20



えー、このたび私、FCイベ、天国への切符、無事手に入れることができました。
これもひとえに皆様方の温かい応援の賜物だと、感謝しております。
空気が嫁ずに非常に申し訳ないm(_ _)m


って、やまむしさんに真っ先に自慢したら、空気嫁ですよw
ひどいと思いませんか?
落ちるのがデフォだったとでも?www



まぁ、正直落ちることばかり考えていたんですがねw
いや、分かる前から色々考えてたら、落ちたときものすごく虚しいじゃあないですか。


だから、始めての関東遠征どうやって行くか、友理ちゃんになんていうか、今から必死で計画立て、考えないといけません。
うーん、時間がない(ノ∀`)


まぁ、行けるだけありがたいんですけどね。行けない方のことを思えば。


とりあえず、あちこちのサイトを見ると、他のFCイベに行ったことがある方には分かるようで、いつもより長い握手があるというのはデフォのように語られていますよね。
これについて、詳しい方がいましたらぜひ教えてください。何秒とかwww


これによっては、今までの握手会では時間がなくて出来なかった友理奈ちゃんへの告白文を本気出して考えようと思っていますので(*/▽\*)
よろしくお願いします。



あ、そうそう、当たったのは13日、まー10、熊井友理奈さん、夏焼雅さん、徳永千奈美さんの、自分的TOP3の所ですwwwww
かなりの競争率と思ったんですが、えいおーさん、とろちゅうさん、ロボ紺さんもここかな?と知ってる人が3人もいるので非常に心強いです。
一人だったら泣いてましたwww当日はよろしくお願いしますね。